ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

炸裂精神統一

この前載せたジソク君の非力ボーイっぷりが好評だったので(えっ?)
もうひとつ 載せてみます~♪
昔のバラエティ番組に出演した時のもの。2007年物です。
髪型が 思いっきり ”on the 眉毛”で、それも笑えるけど、
さらに 踏んだり蹴ったりのジソク君。最後まで見逃せない面白さ。
皆さん どうぞ 笑ってやってください。

작렬 정신통일 炸裂精神統一 という番組です。

動画はこちらから
(↑韓国の動画サイトへのリンクです。見れない方もいるかもです。すいません)


確か 昔 とんねるずの似たような番組があったよねww


ジソク君、この番組も よく出てたんですよ~
少し前までyoutubeにも 動画がたくさんあったと思ったんだけど、今 探してみたら 全然見つからないわ・・・^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
