ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

大人なキム・ジソクMV

  • Day:2013.11.24 00:21
  • Cat:MV
チュノの時からブログ友達なお付き合いをさせていただいているチャンヒョクペンさん。
いつも すんごいカッコいいMVを作るんです。

MVを見ると・・・俳優さんへの愛情をすごく感じるし、
「ほら、ウチのヒョクは こんなにカッコいいんだよ!」という気持ちが ひしひしと伝わってくる。
(本当にそう思って作っているのかは知らんけども・・・)

でも、そう思ってないと出来ないと思う。確かに カッコいいモン。
で・・・いつか私も作って見たいと思っていた。かっこいい画像で かっこいいMV


で・・・マネてみた!

チャレンジャーな私(´ー`)┌フッ

はたして ジソク君で かっこいいMVが出来るのか?
いや その前に かっこいい画像があるのか?(おいおい)
笑ってない 大人なジソク君の画像をかき集め 作ってみました。
かなり・・無理あるかもだけど・・見てみてちょ

 

Comment

ひしひし
あっちさんの愛情感じますよ~~~!^^
かっこいいと思ってるかどうか別にして(えっ)

上手だわ~!ラストの雪の結晶に季節感がいっぱい!
センスゼロの私から見ると、ただただ感心するばかり

ぅん?ジソク君がかっこいいかどうかに触れてない・・・・
元々さ~、カッコつけたジソク君見ると、ついウフッとなるアジュンマなんで
平均的感想じゃないのよね
でもって、朝ドラでも(あっちさんの知らない世界?)帝大出でハンサムなダンナより源ちゃんの方が好きなくらいだし
(意味わからん言い訳)
  • 2013/11/24 08:30
  • nonna
  • URL
  • Edit
おお?愛情感じてもらえました?www
かっこいいかは 別としてね(笑)

私も カッコつけたジソク君見ると、ついウフッとなるタイプなんで~
かなり頑張って作ったつもりwwww
カッコつけたジソク君のなかでも、ウフッとならない程度を選りすぐって(笑)

>帝大出でハンサムなダンナ
ふふふ わかりますよ~www
実は、話題だったあまちゃんを見れなかった娘が「今度は見る!」とかで~
録画して見てますww
背の高さが悩みで 食いしん坊で 勉強ができないという共通点から
かなり 共感してみてるみたいwwww

源ちゃんね・・・(笑)わかるかもwww
  • 2013/11/24 23:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
驚き!!同じ考えだわ!
実は私も あまちゃんを見そびれ世間について行けてなかったので 今回は見ているんです。面白いですよ。
そういえばジソク君って源ちゃんの役 合っているんじゃないかなア~(笑)

MV良かったです。かっこよかったです。でもかっこいいジソク君を見ると照れくさいのは 私だけ・・・?
大きな口を開けて笑っているジソク君はもっと好きです。
  • 2013/11/26 22:30
  • minkoro
  • URL
あまちゃん効果は こんなとこにも・・?
ww このドラマ 面白いですよね^^
源ちゃん いいかも(^艸^)
でも、長身フェチの私としては ハンサムな旦那 結構好きww
190cmは かなりすごい!

かっこいいジソク君、昔は 全然ダメだったけど 最近 やっと受け入れることができるようになったんですよwww
でも、やっぱり 基本は ”大きな口を開けて笑っているジソク君” だよね(´ー`)┌フッ
  • 2013/11/26 23:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
あら、だめじゃん。このyoutube見て、ジソクくんがかっこいい人かと間違えちゃう人が続出(笑)←屈折したファン心理?
う~ん 私はね、かっこいいジソク君を受け入れる気は満々なんだけどね~~~^^;
どれ見ても、突っ込んでしまうという。。。 
笑って受け流せるあっちさんやnonnaさんの度量が・・・

うん、でもあらためて確認。
横顔がぁ~~~ すきっ^0^

んで、本題(爆) ←ちゃうやろ
旦那と、源ちゃんね~~。
あの子役は、こんなかっこよくなんないわって、大阪で惚れ直すイグレック。
でも、基本ツンデレがダメで、2番手専門のイグレックが(笑)
今回は、旦那に転んでおりやす(爆)

ウチは、あまちゃん~ごちそうさんと、ず~~っと家族で録画視聴。
「よく言った、希ちゃん!」とか、つっこみまくり。はまりまくり。
半関西人の私は「いけず」解説に苦労するなど、毎日忙しいざんす。
  • 2013/11/27 11:33
  • イグレック
  • URL
  • Edit
最近ね、韓国で ロピルからファンになった人が多いんだけど
その人達って・・・こういう 大人のジソク君が好きみたいなのよ。

でさ、私も 以前より・・・
ってか 軍で ジソク君の前髪無しに見慣れて・・・最近 ジソク君の歳感じはじめて・・・
ちょっと受け入れ体制ができたような~?ww

それでも、基本 ジソク君の明るい性格が顔にでる部分が好きなんだけど~
(日本ファンは 皆 そこよね?!!)


ごちそうさん!イグさんは 見てると思ったわwww
イケメンが 好きではない私も イケメン旦那 いいっす(^艸^)

今日、美容院で芸能雑誌みたら・・・
ごちそうさんの記事がいっぱい出てて~ 
ハンサム旦那(東出君)が、 おばちゃんの心 わし掴み 的な~wwwww

  • 2013/11/27 21:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんにちは~
上手ですよ~^^
私もこーいうの作りたいんです実はww
いつかねw

ロピルファン多いですよね~
うんうん凄い分かります♪
あれはヤバイ❤
早くみたいな、ちゃんと。

私はチュノですからねww出会いは(笑

そして、また「私に来て星になった」見れるなんて~
うれしいです^^

クリスマスカードちゃんと届いたかな・・・届きました?
初のレター★
  • 2013/12/03 13:54
  • ワン子
  • URL
映像作るの 面白いよ~
自分が好きな画像の 選りすぐりだから、
出来上がった映像は 自分が一番 よく見てるかも(笑)

クリスマスカード まだ 届いてません・・・
着いたら メールしますね。

  • 2013/12/03 21:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
