ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

movist インタビュー

この前 大人なジソク君MVを作る時に、
よりかっこいい画像はないものかと 久しぶりに熱心にネット検索してまして・・・
こんなインタビュー動画見つけました。
(いや もしかしたら 過去記事にリンク貼ってるかもだけど 自分の動画集にないので改めてUP)

チュノの後、「パパは女の人が好き」関係で たくさんインタビュー受けた時があったので、
これもその一つだと思います。

大人のMVの画像も この時のをたくさん使ったんです~
って 同じ人物だとは思えないわwww

ってことで 随分前の映像だけど 載せますね~



内容を要約しますと~

ワンソニで 腹筋のことを たくさん言われたけど、
自分は たいしたことないから 恐縮です~ とか
ワンソニの 女ったらしぶりは セクハラレベル とか
自分の恋愛スタイルとは 違う とか
ドラマ最初の設定が夏だったけど、撮影した時には すでに 秋・初冬だった とか
次回作の チャンニョルは ワンソニと 全然違うから 大変だ とか

まぁ そんな感じです。

この中で 自分の恋愛スタイルについても 語ってますね。
「ワンソニとは 逆で 受け身な感じ。
 相手の周りをうろうろして 存在を記憶させて
 相手が 困っている時に 助ける」 みたいな・・・?

これって・・・昔の彼女の話じゃん!   まだ 引きずってんのか?
今でも こんな やり方じゃ~ 時間がかかって しょうがないよね?(笑)
もう 結構な歳なんだから 積極的に行かなきゃダメよ(爆)ジソガww

Comment


ロマンスが必要2を
見てジソクくんが
好きになりました!

ジソクくんのこと
書いてるぶろぐに
たどりつけて
うれしーい(*^^*)
  • 2013/12/02 22:17
  • とも
  • URL
  • Edit
ともさん はじめまして こんばんは~^^
シンジフン効果が じわじわと来てますね~www
新しいファン様 大歓迎です!

はい、ジソク君の事、5年ほど書いておりますよww
じっくり 読んでくださいませ~♪
  • 2013/12/03 00:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
