ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君へのクリスマスカード達

ジソク君へのクリスマス企画 参加ありがとうございました。

今回 本当にたくさんの方に参加していただいて 感謝感謝です。
韓国では ロピル人気で ジソク君のファンが増え ファンサイトも活気づいてますが・・・
その分 最近 日本ファンの存在が 薄れているような・・・?(;一_一)

ここはひとつ
バ~ンと たくさんのクリスマスカードとプレゼント贈って
日本ファンの存在をアピールしなくちゃですね。
そして → ファンミ!!!! みたいなぁ~?www

にしても、こんなにたくさんのカード見たら ジソク君も 感激しちゃうよね~♪

13120903.jpg

整列!
13120901.jpg
(あ・・・この中に自分のカード 入れるの忘れてしまった・・・^^;)

カード企画の参加は 26人の方でした。(≧∇≦)

これを 袋に入れまして
13120904.jpg
明日か明後日には送ります。
袋には
「皆が 一生懸命 書いたカードだから、ジソク君も 一生懸命 読むように」
というメッセージつけておきましたwww
(ブーツのお菓子もちょこっと追加で^^)

みなさん 御苦労さまでした~

カード達は 今週末に韓国に着いて、プレゼントは 今週末に購入&発送する予定です。
(カードはプレゼントより前に着く方がいいだろうということで こんな予定になりました)

ジソク君、皆さん、 少し早いけど メリ~クリスマス!です♪


Comment

あああああ、良かった 着いてましたね~、相変わらずのワンパターンですみませぬ。もぉ これしか考えられない我です。
  • 2013/12/09 18:35
  • くり
  • URL
  • Edit
くっ くりさんww 見てくれたのね?
今 メールしようと思ってたんだよ~www
んじゃ ここに 書いていい?(笑)
はい、今日 着きました。
プレゼント代も確認しました ありがとう~

いつもの くりさんカードで ジソク君も ニッコリだよ(笑)good!!
  • 2013/12/09 19:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/09 20:23
鍵コメさん♪
おおおおおお~ どの写真を見てもどの動画を見てもとは かなりキテますな(笑)
うんうん いいことだwww

クリスマス企画
そうですよ~ もう少し あと1週間でも早ければ(>_<)

でも、ジソク君へのメッセージだサポートだは ず~~~っとやってますんで、
次回は 是非 ご一緒しましょう^^

  • 2013/12/09 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさんこんばんは!
今回、初めて参加出来て良かったです!
いつか、生ジソク君に会いたいですぅ〜♡来年は日本へ来てくれるといいなー。
  • 2013/12/09 23:46
  • ごま
  • URL
何時もながら 可愛くパッケージして頂いて ありがとうございます!
たくさん カード集まって良かったですねっ  感激してもらわなくちゃね~  ㅋㅋㅋㅋㅋ

ん~~~ 封筒可愛くすれば 良かった・・・ チョット 後悔 次回の課題にしましょ! (=^.^=)
  

  • 2013/12/10 03:29
  • ふじてる
  • URL
いつもお世話になります♪

あっちさん企画のおかげで
ずっと応援してるよ~の気持ちが伝えられます!
ありがとう~^^

  • 2013/12/10 08:51
  • nonna
  • URL
  • Edit
かわいくラッピングしていただきありがとうございます^^

皆さんの整列したカードにジソク君への想いを感じてうれしくなっちゃいます。
ジソク君はきっと喜んでくれるだろうなぁ…とワクワク♪
私もずっと応援したい!!
あっちさんお世話になりっぱなしですがこれからもよろしくです(^-^)

  • 2013/12/10 09:07
  • JJ
  • URL
うわぁ~たくさん集まりましたね♪
よかった~^^
今回は無事にスムーズに届くことを願って(笑)
  • 2013/12/10 12:23
  • yopoko
  • URL
あっちさん~取りまとめありがとうございます♪

整列した中に自分のを見つけ・・じんわり感動が~~~
ジソクくん喜んでくれるかな?むふ^^
こんな風に伝えられるのもあっちさん、皆さんのおかげさまです!
ちょんまるこますみだ~♪
  • 2013/12/10 18:13
  • hibiko
  • URL
  • Edit
あっちさん~♪ありがとうございます。
喜んでもらえるかウキウキ♪
  • 2013/12/10 19:26
  • ハアイ♪
  • URL
ごまさん♪
参加ありがとうございます。
間にあってよかったです( ̄∇ ̄)ナイスタイミング
本物のジソク君に ぜひ 会ってくださいね。
来年は・・・会える・・・はず!

ふじてるさん♪
とにかく まず 数でビックリしますよね~
ジソク君 絶対喜んでくれますよ
これも 皆さんが参加してくれたおかげ!

封筒も? どんどんグレードUPするふじてるさんのカードww

nonnaさん♪
はい、日本ファンは 皆 ず~~~~~~っと応援しているってこと 知ってもらわなきゃですね。
韓国ファンとは 違う所を( ̄∇ ̄)ニヤ

JJさん♪
私もね、一人では きっと手紙とかカードとか 出さないと思うんですよ。
皆と一緒だから 自分のカードも出すことができるんです。
だから 私も 皆さんに感謝です。
一緒に してくれてありがとうです。

これからも ずっと一緒に応援したいです(≧∇≦)

yopokoさん♪
そうだよ~ 思い出すわ 去年のあのヤキモキしていた日々・・・
1週間前でダメだったから 今回は 2週間前に!!
これでダメなら 来年は 3週間前よっ

今週末 プレゼントよろしくね~

hibikoさん♪
ジソク君 喜んでくれますよ~ 絶対!
皆さんの気持ちも しっかりジソク君に伝わるといいですね~
そして ファンミ! みたいなぁ~ (しつこい?ww)

ハアイ♪さん
はい、絶対喜んでくれますよ!
ジソク君が読んでくれてるのを 想像するのも また楽し( ̄∇ ̄)うきうきww

  • 2013/12/10 22:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/14 23:21
鍵コメさん♪
ふふふふ(笑) いいじゃないですかぁ~^^
いろいろあって ジソク君も 楽しんでると思いますよ。
これだけあるんですから 次は どんなかなぁ~ とかってねwww

次も また 思考こらしたカード よろしくです(^艸^)ㅋㅋㅋㅋ
  • 2013/12/15 22:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
こますみだー*(^o^)/*
いつも、いつもありがとう〜
私なんて、あっちさんの声かけが無ければ、
とっくに、ジソクくんとの細〜い糸(笑)は切れてしまっていたでしょう。
・・・あんま、しゃれになってないなぁ(⌒-⌒; )

何はともあれ整列したジソクくんへの愛に、紛れさせて貰いました!
いつも本当にありがとう( ^_^)/~~~
  • 2013/12/17 23:16
  • イグレック
  • URL
  • Edit
>ジソクくんとの細〜い糸(笑)
私は イグさんの糸を 離しませんわよ~~~(≧∇≦)

でも、いつも参加してくれて 感謝してます!
  • 2013/12/18 23:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
