ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

audiとジソギ その2

ジソク君の活動が無い時は・・・過去を振り返る その2です。

今回は 真面目に過去を振り返ってます。

ジソク君の写真とかで
このブログに「記事は上げたけど 写真載せてないパターン」って 結構あるんですよね~
大人の事情だったり・・・めんどくさかったり・・・自分が その写真を気に入らなかったり(って おいおい)

ということで そんな写真達を UPし直そうかな・・・と

まずは、audiのカタログに登場したジソク君。
これは それほど昔ではないですね。
ロピルでシンジフンがaudiに乗ってたので それでモデルに採用されたような感じです。
当時は 1枚だけ載せましたが 大人の事情で 詳しく載せませんでした。

で・・・そろそろ・・・時効かな?なんてね~~~  キョロΣ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)キョロ


13121001.jpg
13121002.jpg
13121003.jpg
13121004.jpg
13121005.jpg
13121006.jpg
13121007.jpg

Comment

うわぁー!これまためちゃめちゃカッコイイ!
眠気が吹っ飛んでコーフンしてきた!
明日息子のお弁当でいつもより早いのに〜(笑)
  • 2013/12/16 00:22
  • ごま
  • URL
なーんか既に懐かしいですな~(笑)

アウディと言えば シンジフンですわ(爆)
  • 2013/12/16 12:34
  • yopoko
  • URL
うわわわわーっっ!
なんてカッコいいのでしょう♡
全部良すぎて目がクラクラしますぅ
三枚目の渋いスーツも四枚目の運動神経の良さげなポーズも(あの非力ボーイを忘れさせてくれそっ笑)ニット姿もきゅんきゅんです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ごちそーさまです!

昨日話神見ましたよー!
契約料が安かったので慌てて契約し、無事視聴できました。
ほんと、トークが面白くて最高でしたね〜
走りながら奇跡の出会いがありますように、、ぷぷ
  • 2013/12/16 13:29
  • hibiko
  • URL
  • Edit
ごまさん♪
オモモ 興奮して・・・お弁当は間にあったのかな?wwww

この写真達は なかなかの良作ですよね~^^
服装も いい感じだし、ジソク君は シンジフン風だしwww

このカタログ マジ 欲しい~( ̄∇ ̄)

yopokoさん♪
そうそうaudi=シンジフン
でも、ジソギはBM?wwwおいおい

hibikoさん♪
わ~ 早速見たんですね~ 話神!
私は 友達にお願いしているので まだなんですよ・・・(T_T)

ジソク君の話術 面白いよね~ それに素がでて すごくいいでしょ?
大きな口あけて笑う顔も・・・癒される~

走りながら奇跡の出会いwwwwあればいいけど・・・
ちょっと間違えれば ストーカーみたいで 恐いかも(笑)


  • 2013/12/16 22:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
