ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

話神(#15) 日本語字幕放送

ロピル2や愛したいのBS放送で浮かれている間に 大切なことを見逃してました。

ジソク君が ワンダルフママの放送前に 番組宣伝を兼ねて出演したバラエティ番組「話神」の
日本語字幕放送があるんです。

いや 正確にいうと ありました。
ホームドラマチャンネルで 10日の午後00:15から・・・・
見た方 いらっしゃいますか?
私・・・
知らんかったですぅ~~~~(T_T)

なんてことでしょう!

でも 安心してください。
再放送が1回だけあります。

12月15日(日)午後10:00からです!

ホームドラマチャンネルは 比較的 見れる方 多いんじゃないでしょうか?
ケーブルTVとかだと 無料で見れたりしますから・・

とかいいながら~ ウチは見れないんですけどね
(いやほら 今から 見れる方にお願いしないと^^;)

久々にバラエティに出演したジソク君。相変わらずの話術を 是非~

13121102jpg.jpg

Comment

あっちさん。

話神、教えていただけてよかったです!
違う回は予約してたのに、10日はスルーしてました(>_<)私のバカバカ!
リピート放送間に合ってよかった~
ちゃんと予約しておきました。

そしてお礼が遅くなりましたが、カードの発送ありがとうございました(*^^*)
自分の書いたカードが海を越えて届けられると思うとドキドキです。
企画に参加できてよかったです。
これからもよろしくお願いします^ ^
  • 2013/12/13 10:44
  • ハヌル
  • URL
おお? ホームドラマチャンネルが見れる環境にあるんですね?
これは 見ないと!!!!

この番組・・・バラエティのトーク番組だけど。。。(あんまりおもしろくないよね?小声)
でも、ジソクが出る回は特別ですよ!
ジソク君 めっちゃ頑張ってましたから
ぜひぜひ 再放送見てくださいね~
バラエティのジソク君は ドラマ以上に 魅力満載ですから(笑)

企画も 参加ありがとうございました。
毎年 なんやかんやとやってますので また是非ご一緒してください~♪
  • 2013/12/13 21:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
