ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

過去を振り返る・・・・

最近 ジソク君がお休み中なので なかなか 新しい話題が入ってきませんね~

ということで~~~、過去を振り返ってみた。

そういえば・・今日(12月12日)って 大阪ファンミから ちょうど4年の日だったんですよ。

え~~? もう4年も経ったの?( ̄∇ ̄)恐

そういえば、大阪ファンミの次の日に結婚したウチの妹も 今じゃ2児の母だものなぁ・・・しみじみ

にしても、振り返ってみれば 大阪ファンミのジソク君は カッコよかったなぁ~
13121203.jpg
福岡もカッコよかったけど 大阪のジソク君が 一番好きかも

はぁ・・・ ファンミ 行きたい・・・(←結局こうなる自分)

で、もう少し 振り返ってみた
大阪ファンミでも出てきた あの写真!
13121204.jpg
13121202.jpg

すいません 振り返りすぎました・・・・・・^^;

Comment

笑いすぎました!!!!!
ぎゃははははははは!! もぉ 振り返ろうと思ったら~、完全に母親になった気分だわん。 こりゃ可愛いわね。
お昼寝のときの手が可愛いな。 思わず ちゅ!したくなるよな。 わが家の息子よ・・・また戻っておくれよぉぉ~、小さいときに。

で、大阪ファンミ  4年前だなんて・・・(自分の歳を思う・・しみじみ)  関空に入ってきたジソクくんのかっこよさったら
なかったですぅ。 ヘアもとてもいい感じでしたね~、 ジソクくんって超カジュアルにもなる人だけど、私はこのときくらいが
とっても大人な感じがノムチョアヨ。

ほんと・・・・また来て欲しいな~!!! となると・・・何か新作がある時かな。お土産の。 「愛したい」にちなんで、
「バイオリン」コンサ-ト付きなんていかが? 
  • 2013/12/13 08:20
  • くり
  • URL
  • Edit
もう!!!
4年!4年!4年!(何回言う!)
あの頃、今よりまだしも若かったってことね~(私が;;;)

振り返りすぎ写真^^も
うちの息子達の、まだ可愛かった頃(今や信じられないが!)を思い出して
ジソク君に親近感を感じたな~~
懐かしや懐かしや♪




  • 2013/12/13 08:28
  • nonna
  • URL
  • Edit
お久しぶりです~(^^ゞ
あっちさん、お久しぶりです~。takakoです。
10月以降職場でブログが読めなくなり~、色々忙しくて
めっちゃご無沙汰してしまいました。
クリスマスカード企画、参加できなくて残念でした(>_<)

でも、来年からBSでジソクくん全開ですね~♡うれしいです!
いま過去の記事を読んでにやけが止まりません(*^o^*)。

大阪でファンミ~♡4年前にあったんですね~、、、
かっこ可愛い~♡一番上の写真、ジソク君の魅力満開ですね♡

私も待ってたら大阪で会える日が来るかな~?
ぜひぜひ来ますように~。

ちょっとこれからもこちらにお邪魔するのが難しいですが~
関西住みのジソクファンの一人として(^_^)
たまにコメしにきます~!よろしくお願いします~。。
  • 2013/12/13 09:01
  • takako
  • URL
大阪ファンミの時ひとりで行く勇気がなくて行けなかった私…
なんてもったいないことを!!

日本ならどこでも行くつもりで待ってるの早く来てくださ~い^^
と日々願っています。
  • 2013/12/13 10:28
  • JJ
  • URL
全部ではないですがほぼほぼ読ませていただきました!

みなさんファンミに行かれてジソクくんに会えてたんだぁと羨ましく思ったり・・・
入隊前の見てちょっとうるっとしてしまったり・・・^^;

ジソクくんも素敵ですが、ジソクくんを一緒に応援できるみなさんも素敵です!!
これから一緒に応援させていただきたいです!よろしくお願いします(>_<)

これからまだ見れてないジソクくんの出演作を見て、ハングルの勉強したいと思います♪
  • 2013/12/13 13:38
  • mikimiki
  • URL
ㅋㅋㅋㅋㅋ
もしかしたら・・・
オールヌード〜 「やめて〜 写真撮らないで〜」って 聞こえた気がした!
ミニ ジソギ かわいいですねぇ でも あんまり面影ないなぁ〜

私も 次のファンミーティングは何処でも 行くよォォォΨ(●` ཅ ´●)Ψ
  • 2013/12/13 14:26
  • ふじてる
  • URL
くりさん♪
可愛いでしょ~? 特に 寝顔!
手も可愛いよね

大阪ファンミ、服装も髪型もよかったよね。
やっぱ 日本のファンミは 日本のスタイリストに限るわ!

えっ? バイオリン・・・・? ううううううううううう

nonnaさん♪
そう 4年よ4年!(しつこい?)
自分も 年取ったはずだけど、ジソク君も 確実に歳とったよね~(笑)

でも この4年間が・・・・怒涛の4年間でもあったっていうね~(爆)
あ~ 懐かしや

takakoさん♪
お久しぶりです~^^
いえいえ またいつでも参加してくださいね。
無理せず 自分の出来る時に できることで応援する。
私自身が こんな感じで ず~っとやってますので、 またいつでもどうぞです^^

でも、こうやって月日が流れて すこし離れていても
ずっと応援してくれることが 日本ファンの特徴みたいですよ。
そう ジソク君が言ってました。
それが ありがたいことだって・・・ジソギも 分かってくれてるみたいです^^

今度の ファンミは 大阪でしてほしいですよね~(>_<)

JJさん♪
ええ? 勇気がなくて 行かなかったと・・・・?
なんて もったいないーーーーーーー!
私の知っている限り・・・・大阪ファンミの会場は JJさんちが 一番近いかもですよ(笑)

今度は 是非!一人でも参加してねっ!
私がご一緒しますわよん

mikimikiさん♪
わ~ ほぼ読んでいただいたんですか? すご~い
っていうか~ 全然まとまりのないブログで 申し訳ないーーーーー^^;
でも、その時の気持ちとか もう なぐり書きのごとく・・・なぐり打ってますんで~
誤字脱字から その時の気持ちを察していただければと・・・(笑)

でも、皆で一緒に応援するのって 楽しいです。
一人で応援するより ず~~~~っと!
mikimikiさんも よろしければ 是非~ 

ふじてるさん♪
オールヌード!(笑)
実は・・・ この写真をもっと引きの写真があるんだけど
はい、まさに オールヌードでございます。
さすがに ちょっと 全身は 載せるのに 抵抗が・・
この程度なら いいかな?と・・・(笑)

えっ? あんまり 面影ないですか?
子どもの時の方が可愛いとか 言っちゃダメよ(笑)

  • 2013/12/13 21:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
前回のファンミから4年経つのですねー!
あぁその頃からジソクくんは気になる人だったのにT_T
次、ファンミがあったら行きたいです〜。ただ、うちはチビがまだ小さいので大阪くらいが限界ですー。
いつか、名古屋にも来てくれないかなぁ〜なんて1人夢見てます(o^^o)
  • 2013/12/14 09:35
  • ごま
  • URL
ジソク君は、ファンミに参加してからファンになった という人が多いくらい
実際のジソク君は 魅力満載。かっこいいし 面白いし
今度は 是非是非!!!

あ・・お子さん 小さいんですね?
わかります~ 私も 子どもが小さい時は お泊りとか 絶対できなくて^^;
やっと最近 って感じです。
近くで開催してくれること 祈りましょう~
  • 2013/12/14 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
