ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

10asia(2010年物)

まだまだ ジソク君の新情報がないので、
「過去を振り返る その3」です。(いつまでやんねん・・・)

前回、いろんな事情で このブログに載せてない写真があるといいましたが、
自分でブログ見なおしてみると 結構多いんですよね~そういう写真。

そこで、今回は 2010年物をひとつ。

2010年1月
この頃は、ジソク君が映画「国家代表」で注目され、
さらに、「チュノ」と「パパは女の人が好き」に出演し、
注目新人的な存在でした。
映画の公開前ということもあって 
次から次へと 記事があがって、ブログに載せるのも大変なくらい。
だけど、新人だから(?) 取材の質問内容 どこも一緒!っていうね~┐('~`;)┌

で、次に紹介する写真も その中の一つ。
10asiaの記事です。
参考までに、私の当時の記事はこちら

インタビュー内容だけのせて 写真を リンクで残してますよね。
何故 写真を載せなかったか・・?
それは・・・面倒くさかったからです。・・・・えっ?(屮゚Д゚)屮

いや それくらい 当時は いろんな記事が上がってたってことですね~(瀧汗)

ということで、
写真のリンク先はまだ見れるけど、
いつ 無くなっちゃうかわかんないし ここに残しておきます。

20100118172507_002005.jpg

2010011915153995003_2.jpg
20100118172507_002012.jpg
2010011915153995003_1.jpg
20100118172507_002015.jpg
20100118172507_002006.jpg

20100118172507_002000.jpg
2010011915100956330_1.jpg
20100118172507_002003.jpg
20100118172507_002002.jpg
20100118172507_002009.jpg
20100118172507_002004.jpg
20100118172507_002001.jpg
20100118172507_002010.jpg
20100118172507_002011.jpg
2010011915054529530_1.jpg

Comment

もうさ~この10asiaの写真がめっちゃツボだった当時を思い出すわ~(笑)
かなりチョア♥♥
あまりにこの写真が好きでこれにサインしてもらったんだけども、あれ??どこにいった??←行方不明…(汗)
  • 2013/12/17 21:16
  • yopoko
  • URL
ぎゃ〜‼︎笑顔の写真、可愛すぎるー!どれもかなりいい写真ですねー‼︎
またまた夜中に大興奮ですww
最近、ジソクファンになった私には、過去を振り返るシリーズ、めちゃくちゃ有難いです〜。あっちさんありがとう〜(o^^o)
  • 2013/12/18 00:02
  • ごま
  • URL
可愛いし、かっこいい!!!!!10asiaもaudiのカタログも欲しいですぅ。。。
シンジフンから入ったのでカフェ的な雰囲気も最高です♪
ありがとうございます☆
生ジソクくんに会ってみたいです(>_<)
  • 2013/12/18 08:39
  • mikimiki
  • URL
yopokoさん♪
ほぉほぉ この写真が好みなのね~
私は・・・当時は・・・ちょっと・・・イマイチ好きじゃなくて~^^;(小声)
それで 載せなかったってのもある訳だけども~(汗 汗)

ごまさん♪
過去を振り返るシリーズ 喜んでいただけて嬉しいです(笑)
新ファンには 目新しく~
旧ファンには 懐かしく~ ってことで・・・・(^_^;)

ジソク君の情報ないから~ このシリーズ まだまだ 続くかも~

mikimikiさん♪
ほぉほぉ なるほどww 確かにカフェ的なイメージwww
audiだと カタログも立派そうだし、欲しいですよね~

生ジソク君は・・・
写真より はるかに カッコいいです(笑)
そのカッコよさが もっと写真に出ればいいんですけどねぇ~
どんなのかは・・・ご自分の目で要確認!(^艸^)
  • 2013/12/18 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
