ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

VOGUE GIRL 2012年12月号

続きまして~(まだあんのよ~)
2012年12月号のVOGUE GIRL です。
ロピル終了後、同時に3社の雑誌に出たんですよね~

でも、現在 ネットに上がってきてるのはこの雑誌だけですね。。

ということで 写真とインタビュー内容。

本人が ”キム・ジソク=シン・ジフン”ではないと 言っとりますwww
(はいはい、よ~~く 知ってます・爆)

元記事はこちら

01100402000100201_1.jpg
キム・ジソク

明るい、肯定的、元気…. キム・ジソクに対する修飾語は全部‘苦労なく良く育った少年’のニュアンスをあたえるものだった。
5年間ずっと彼を理想だと話してきたのもまさにそのような理由であった。

大衆が想像するキム・ジソクとキムボソク(キム・ジソクの本名)は惜しくも少し違う。
今までずっとお隣りの兄さんのような身近なキャラクターを演技してきたからか 私を生まれながら優しくて肯定的な性格だと信じる人々が多かったんです。
ひとまず‘振り’をしないという点はキム・ジソクのイメージと一致する.
すべてに肯定的なことも合う。
だが、それが全てではない。
どんな悪条件でもただハハハ!と 笑って見過ごす人ではないからだ。
私にいつも肯定的なイエスマンの姿を期待した人々は‘錯覚した’そんなふうに見なかった’という話をしたりもするが、そのたびに‘イメージというのは恐ろしいな’と改めて実感する。
愛でも友情でもすべての人間関係において‘ワンウェイ’は良い関係に発展できないというのが私の考えだ。
心より近づく人にだけ心を開いて本当に私を見せる。

キム・ジソクとシン・ジフン役も違う。
私は少なくともシン・ジフンと同じ‘菩薩スタイル’ではない。
愛は同じ方向を見るのではなく互いに向かい合うことだと考えます。
作用があれば反作用もなくてはならないということではないですか! 理想は一度も変わったことがない。
ヒールよりは運動靴をよく履いたら良いし、髪は長い方が良いだろう。
家のように安らかな女性ならばさらによい。
体格は私より小さくても私を暖かく抱くことができる女性に会いたい。
最近引っ越しをした。 マートで買い物をして料理もして映画も見て清掃もしながら余裕がある時間を過ごしている。

料理? 魚料理を抜いては何でも水準級的にする(得意に).
クリスマスにはガールフレンドと手を繋いで限りなく歩きたい。
コート一つだけかけたままお互いを親しく見つめながら。
一緒にいることだけでも十分に幸せなことだ。

Comment

シン・ジフンからですが、あっちさんのブログでいろんなキム・ジソクくん(キム・ボソクくん?)を
おしえてもらって、たしかにシン・ジフンのイメージとは。。。^^;
ですが、今は素でトークしてるジソクくんがすきですぅ(>_<)

(前記事の)ジヌクくんと一緒の時はホントに楽しそうですね!
二人は一緒にどこかへ行ってしまっているのでしょうか??

今年はどんなクリスマスを過ごすんですかね?
クリスマス企画に間に合わなかったのがホントに悲しいです。。。(T_T)/~~~
  • 2013/12/22 18:22
  • mikimiki
  • URL
このジソクくん、かわいいー♡
確かに、素のジソクくんはもっと人間らしく、そんなジソクくんの色んな一面をあっちさんのブログで知れて嬉しいです。
ジソクくんとクリスマスデート♡
しーたーいー!と今日も妄想して寝ますw
  • 2013/12/22 23:42
  • ごま
  • URL
そういえば・・・

このサジンもどうよ?
cafeでしばらく 使われていたので韓国の人はこんなのが 好きなの
私にはこのスタイリングの良さがちっともわからないなぁ~
と・・・   思ったものです(^-^;)q
  • 2013/12/23 03:10
  • ふじてる
  • URL
mikimikiさん♪
>素でトークしてるジソクくんがすきですぅ
そう!そ~~~~~~~なんですっ!
結局~ 最初は役柄から好きになるけど、最後は”キム・ジソク”が好きになって・・
どんな役をしても 応援できるっていう~
そして ずるずる ここにいる私・・・・・えっ?
いや きっと 皆 そうなんですよっ!

ジヌクssiとは 本当にプライベートでも ずっと一緒にいるみたいなんです。
今年のクリスマスは きっと たぶん かならず ジヌクssiと一緒にいると思われます。。。。。^^;

ごまさん♪
ジソク君、そのままの自分を全て出す感じが いいですよね~
すごく人間らしいし 素の素直なジソク君。皆 そこが好きなんだよねぇ~

ふじてるさん♪
そういえば cafeの表紙はこの写真でしたね・・・・
スタイリング・・・・(○>艸<)ぷぷぷ:;*.':;.このパンツ(爆笑)
  • 2013/12/23 21:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
