ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

BS11「愛したい」HP

来年からBS11で始まる「愛したい~愛は罪ですか~」の番組ページができたみたいです。
愛した~1

BS11の「愛したい~愛は罪ですか~」ページはこちら

まだ あまり内容が書かれていないようだけど、
放送が進んでいけば、過去のあらすじとか、次回のあらすじとかが載るみたいなので 
見逃したりした時には便利ですね。
チェックですっ!

で、改めて見てみたんですが~
このドラマの脚本って「グリーンローズ」や「神の天秤」を書いた方なんですね。
私、この二つのドラマ すごく好きなんですよ!
だから とっても期待できそう( ̄ー ̄)♪

番組メッセージも書かなきゃだな・・^^;

Comment

本当に楽しみです〜!
このタイミングで放送してくれるなんて、見なさいと言われているようなものですよね〜(*^^*)
あーはやく年明けないかしら(*゚▽゚ノノ゙☆
  • 2013/12/23 22:15
  • ごま
  • URL
はい、見なさいと言っているのですっ!キッパリ

ロピルのBS放送もあるし、

ジソギ祭りだワッショイ\(^o^)/

  • 2013/12/24 20:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
