ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 韓国HPが・・・ㅠㅠ

来月からBSで放送が始まる「愛したい」
久しぶりに韓国のドラマHPを覗いてみたら・・・・

開かない~~~~(T_T) なじぇ?

最初のページは表示するものの、どこを選んでも なにやらエラーメッセージが・・・
ページ自体が削除されているのか もしくは 今のネット状態がよくなって 古い昔のページが開かないか・・?
よくわからないけど 見れないことだけは確か  OMG
こんなことなら HPの写真やら何やら 保存しとけばよかった・・・

ということで HP内にあったと思われる写真で
(個人的に)保存してあった写真を 公開しておきます。

13122607.jpg



img040220060221185013ie1.jpg
13122603.jpg
13122604.jpg
13122605.jpg
13122606.jpg
14011101.jpg

13122701.jpg

Comment

若っ!
甥っ子君が~~!(そこかい!)
いやいや、ジソク君も爽やかな好青年^^

「愛したい」広報、コマウォヨ~ >^_^<
  • 2013/12/28 08:10
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソクくんも若っ!
この頃は少しふっくらしてますね^_^
あー、早く年明けないかしら。
今から待ち遠しいでーす(^∇^)
  • 2013/12/28 10:41
  • ごま
  • URL
かわいいなぁ^^
この頃の顔がめっちゃ好きです^^

今も好きだけど(^^;)

 
  • 2013/12/28 14:46
  • JJ
  • URL
nonnaさん
>甥っ子が 
そこーーーーーー? と私も突っ込んでおくわww

「愛したい」は、ちょっと古くて 元祖韓国ドラマ的な感じだから
今 受け入れられるのか ちょっと心配ではあるのだけど・・・・
広報 がんばりますww

ごまさん♪
そう、この頃 ちょっとふっくらしてます。その後 もっとふっくらしますが・・・www
今 ちょっと痩せすぎかな?
いや もう どっちも 可愛いからいいやwww( ̄∇ ̄)♡

JJさん♪
私も この頃の顔 好き~
ジソク君を 最初に好きになった時の顔だし~

はい、今もね^^
ずっと見てると そんなに変化がしたようには思えないけど、
時間がたって 改めてみると・・・・
変わったね。やっぱそれなりに お歳が・・・笑
  • 2013/12/28 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
車のお写真、大好きでずっと眺めてるころあったな~!!爽やかではないですか~!!

音楽もけっこうドラマチックで好きskiですよ。 放映待てません~!!TSUTAYA GOGOGO~!爆!!!
なんせ・・・冬休みに見ないと~!! 焦!!焦!!!
  • 2013/12/29 14:06
  • くり
  • URL
  • Edit
この写真は 「愛したい」の写真だったんだね~
私も結構 好きで 昔から 見てたわ。
ジソク君の 運転の車 乗りた~い (笑)

冬休み ファイティンww
  • 2013/12/29 22:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
