ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

The Traveller 2014年1月号に載るんだって~

久々のジソク君情報がカフェに載っていたので こちらにも。
트레블러(The Traveller)というスタイルマガジンの来月1月号にジソク君載るそうです。
なんと! 
表紙だぁ~!!
traveller0.jpg
雑誌には ジソク君のスキーの話もあるそうな・・・


で、この撮影風景が スキー場のブログに載ってました。

記事はこちら

ってことで 以下に ちょっと訳を・・・


にしても・・・
最近「愛したい」の画像みたり、過去を振り返りまくっていたので
急に今のジソギ(しかも こんな・・笑)見たら・・・ちょっと・・・ギャップが・・・wwwww

ウェルリヒルリパークでスタイル マガジン雑誌トゥレブルロの写真撮影中です!

撮影現場を一緒に見に行きます~


a(97).jpg

有名俳優キム・ジソク、カン・ギョンジュン 2人の俳優がウェルリヒルリを訪問して下さいました。
やはり背が高くてスタイルのよい格別なお二人様でいらっしゃいます! 遠くから見ても後光が出ますね。^^

b(88).jpg

このお二人様は今回のシーズン ウェルリヒルリパークをベースにする芸能人スキー同好会A-11(監督、歌手イ・スンチョル)の会員だといいます。

c(80).jpg

そばに立っていることが きまり悪いほど顔が小さいキム・ジソク、カン・ギョンジュン俳優様!
本当に素晴らしいです~そのまま立っている自体にも感じられる俳優のポーズ.
やはり習う俳優であるようです。

d(66).jpg

今日二人の俳優様の画報撮影を紹介して差し上げましたが。
写真場所であるウェルリヒルリパークに多くのご利用お願いします!

Comment

もう大人だから前髪おろさないのでしょうか…
昔の前髪がかわいくてまたおろしたのも見たいなぁ^^

大掃除しなくちゃ!!と思いつつパソコンにむかってる私。
あっちさん今年もお世話になりました。
来年も色々よろしくお願いします。(^-^)
  • 2013/12/30 11:10
  • JJ
  • URL
大人の雰囲気を出すために なぜ いつも この髪型なのか? アンデ~
私も前髪派です! 

えっ? 大掃除? |(゚0゚)| キコエマセーン.

はい、こちらこそ 来年もよろしくお願いしますっ!!!!^^ 
  • 2013/12/30 22:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
「男は前髪!」 笑!!! なくて素敵な人てそういないって思います。 いやほんとに・・・自然におろしてるのが好きぃ。

大掃除~、それをするには手が足りなすぎるぅ。 って結局いつもあんまりできないのですね。 とほほほ

来年もよろしくお願いします~~☆☆☆!!
  • 2013/12/31 03:19
  • くり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
