ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2013年・・・

2013年も もうすぐ終わり。
今年は どんな年でしたか?
私個人的には 2012年が とっても忙しかっただけに、2013年は ゆっくり落ち着いた年でした。

ジソク君は どうだったのかな?
年の初めはアリスの撮影中で、4月から ワンダフルママ。
ワンダフルママは、週末ドラマだったから、6か月の撮影は さすがに 長かったですね。
で、その後 短編ドラマに出演。
その間に 某男性下着メーカーのモデルで、私たちのテンションもかなり(^艸^)

ってことで
ジソク君も 仕事そこそこで ゆっくりした年だったのでは?

ジソク君自信は そう変化はなかったかと思うんだけど、ジソク君の周辺では ちょいと いろいろありましたね。
共演者の方とか・・ファンカフェ内とか・・・^^;
でも、それも 今では いい方向に向かっているので 結果 よかったのかな?

さてさて 来年は どんな年になるんでしょうか?

私たちの願いは やっぱ これ

来年こそは 日本ファンミ!!!( ̄ー ̄)ニヤ



皆さんも 今年1年 お付き合いありがとうございました。
そして 来年も ジソク君への応援 よろしくお願いしますm(__)m
함께 해요~♪
2013jisuk600.jpg

良いお年を~( ̄∇ ̄)////

Comment

こまうぉ~♪
今年もお世話になりました^^
おかげさまで、楽しくジソク君応援しましたよん
とっても感謝です
来年もよろしく~♪

さて、今日は年末主婦の追い込み
老体にムチうって頑張らねば!!!
で、ちょっと休憩してパソコンのぞいたら、ジヘちゃん「太陽がいっぱい」(タイトルが!どうなん)にキャスティングとか
あら~、ご活躍ね

共演した日がはるか昔に思えるわ、ダンプン!
ウリジソク君はね、いいのよ、ジソク君ペースで!で、ジソク君の持ち味で!
来年は、できたら時代劇にも出てほしいな
  • 2013/12/31 07:24
  • nonna
  • URL
  • Edit
今年はこちらのブログに出会い、あっちさんや皆さんとジソクくんのお話が出来て本当に楽しかったです。
来年もたくさん応援したいですー。
そして、生ジソクに会いたいっ!
あっちさん、来年もよろしくお願いします(o^^o)
  • 2013/12/31 10:42
  • ごま
  • URL
いろいろありすぎた1年でしたわ。
ジソクくんのまわりがほんとに…でしたね。
改めて実感したこと…
悲しすぎたこと…
心から良かった!!と思ったこと…


来年こそは日本に来ていただいて皆さんとお会いできますように^^


PS 今年もお世話になりました~~
来年は来日準備で忙しくなりますように(笑)
  • 2013/12/31 11:57
  • yopoko
  • URL
ジソクくんを好きになったのもつい最近であっちさんに出会ったのは12月のはずなのにあっちさんのブログのおかげでいろんなジソクくんを知りずっと応援してきた気になって1年の終わりを迎えようとしています(>_<)

来年はジソクくんにテレビでも沢山見れて、もちろん生のジソクくんにも会いたいです(^ー^)
あっちさんにもお会いしてみたいです(^-^*)

来年もあっちさんにお世話になりたいです!
ジソクくんのこといろいろ教えてください!!来年もよろしくお願いします♪
  • 2013/12/31 21:21
  • mikimiki
  • URL
あけましておめでとうございますぅ~!!! ジャニ-ズカウントダウン見てました~!!あれって立ち位置や出やハケ方って
決めるの大変だろうな~

ところで~、ウヌ見たいんだけど、さすがに家事で見られないよ〜!!続きが見たい~!! 息子に遅ればせながらのクリプレを買ったのだけど、(遅すぎ~)、 何と色違いでサイズ大も買いました~!!ジソクくんのイメ-ジ色!!来日の際にしようか、送ろうか検討中です~!! 今年、ジソクくんが飛躍の年になりますように~

毎日こちらに来て癒されてますよん。 忙しいのにアップと様々な企画をありがとぉ~!! 
  • 2014/01/01 01:16
  • くり
  • URL
  • Edit
☆あけましておめでとうございます☆
あっち さま。

昨年はジソクさんにメロメロになり
あっちさんのブログにたどり着き
企画にも参加させて頂いて楽しい1年になりました!
今年は生ジソクさんに会えるかな(*^^*)会いたいな。
まだまだ知らないジソクさんの事を勉強しつつ
来日を待ちたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^ー^)
  • 2014/01/01 13:52
  • ハヌル
  • URL
あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は本当にありがとうございました!!!
一生の思い出になりました(^^)
今年は日本にきてほしいですね。
あっちさん、皆さん今年もよろしくお願いします!
  • 2014/01/01 16:40
  • トモッキー
  • URL
あっちさん、 皆さん、

明けましておめでとうございます。

昨年中はたいへんお世話になりました。

私的には色々あった1年ですが、ここのお陰で
楽しく過ごすことができました。

また今年も たくさんの企画に参加したいです。

今年もどうぞよろしくお願いします

今年こそは
日本でのファンミがありますように・・・
願わくば、大阪辺りでねっお頼みしたい




  • 2014/01/02 16:22
  • きんちゃん
  • URL
nonnaさん♪
おけましておめでとうございます^^

ジヘちゃん 相変わらずのご活躍ですよね~
いや、、ジソク君の共演者の方 皆 ご活躍のような気がします。
もしかして アゲマンか?

まぁ ジソク君は ジソク君なりで~ 
今年も ハラハラしながら 見守りましょうwww
それもまた 楽しw
今年も よろしくです

ごまさん♪
あけまして おめでとうございます^^
2013年は ロピルで 新しいファンの方が増えて 嬉しかったです。
今年はBS放送もあって さらに増える。。。。かな?^^;
シンジフンではない生のジソク君のこと もっともっとたくさん知ってもらって
今年は 是非 ファンミで 本物 眺めたいですね~www
今年も よろしくです

yopokoさん♪
あけましておめでとうございます。
2013年は ジソク君の周りで いろいろと・・・
その度に 一緒にあれやこれやと 悩んだり 愚痴ったり・・・www
一緒に 共感することができるから 毎日 楽しいよ(^艸^)
今年も よろしく~

mikimikiさん♪
あけましておめでとうございます。
今年こそ 日本でファンミで ジソク君にも 皆さんにも お会いしたいです!
ジソク君が来ないことには ここの皆さんとも 会えないんですよ~(T_T)
その時は 是非 ご一緒しましょうね
今年も よろしくです~

くりさん♪
あけましておめでとうございます。
「愛したい」は さすがに 家族がいると 無理ですか?(笑)
そういう時は PCで こっそりとwww

いつも いつも 一緒に応援してくれるので 私もやる気出て頑張れます
今年も よろしくね~

ハヌルさん♪
おあけましておめでとうございます^^
企画も参加していただき ありがとうございました。
企画は・・・ジソク君の為 とか言いながら~
実際は 自分達が楽しんでいる部分もあるんですよwww
今年も 企画に参加して 楽しんでもらえたら うれしいです。
願わくば・・・日本ファンミの企画ができることを~(祈)
今年も よろしくです

トモッキーさん♪
あけましておめでとうございます。
去年は 楽しんでいただけましたでしょうか?wwww
トモッキーさんは もう ジソクワールドからは 抜け出せませんよ(笑)
今年も しっかり よろしくお願いします(爆)

きんちゃんさん♪
あけましておめでとうございます
この歳になると いろいろありますよね~(うんうん)
とりあえず 私のコンセプト「無理せず 出来る時に出来ることを」
少し 時間がある時に ちょっと 立ち寄ってもらって
ジソク君の事 知ってもらって、楽しいひと時を 過ごしてくれたらうれしいです。
ここは 変わらず営業しておりますゆえ~wwww

今年も よろしくお願いします。

  • 2014/01/03 14:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございますー
あっちさん、あけましておめでとうございます。
(*・∀・*)憎可愛と個人の趣向からジソク君が気になりながら、遂に昨年ロマンス2でジソク君におちてしまい、こちらのblogに辿り着きました。。
お正月はロマンス2リピしてます♡♡♡
まだまだ知りたいことたくさんあるし、応援が足りないけど~、マイペースで応援します
(〃^ー^〃)今年もよろしくお願いします!

是非とも日本でファンミ♡あるといいなぁ♪

あっちさんにとっても今年もよい年でありますように~。
  • 2014/01/04 02:03
  • takako
  • URL
takakoさん♪
あけましておめでとうございます^^
新年早々に ロピル三昧 シンジフン三昧とは!@0@
なんて 裏山♡

ん~ シンジフンと素のジソク君は ちょっと違うんだけども~www
素のジソク君は もっと魅力たっぷりなので、
たくさん知ってもらって 今年も 一緒に応援しましょう~よろしくです^^

私も 超マイペースなので、人のマイペースぶりは 全然 気になりませんよぉw
  • 2014/01/04 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
