ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2014年 新年のつぶやき

2014年 あけまして おめでとうございます。

皆さん よい年を迎えられてますか?www

私は・・・
12月31日に実家に帰省したんですが 早々に風邪をひいてしまい、寝込んでしまいました。
まぁ 自分の実家だったので 遠慮なくゴロゴロとしてましたが・・・
布団の中で 年越ししてしまいました。ㅠㅠ
なんとか2日には復活したものの(早っ)
近所に初詣に行って 引いたおみくじが凶っていう(屮゚Д゚)屮
なんとも言えない年の初めを迎えております。

いやいや 年の初めに 悪い運を全部使い果たしたと思って 今年もがんばります!!(あくまでも前向きに!)

ところで~
12月31日に寝込んでいたので 他にすることも無く~ 一人 スマホでSBS演技大賞を見ていたのですが・・・
ジソク君が ミニシリーズ部門でノミネートされていたみたいです。
いや~ びっくりです。
ワンダフルママじゃなくて アリスの方でですよ!
私が言うのもなんですが・・・なぜ?wwww

候補は3人で 結局 別の方が受賞された訳ですが・・・

と、とりあえず おめでとう!(でいいのかな?)
14010301.jpg

今年は・・・年末に 授賞式会場で 見れますようにwww


Comment

オモモ・・もう体調は万全ですか??
私は胃腸炎→風邪を済ませ、年末は万全でした(笑)

ノミネート、まったくノーチェックでしたね・・ほんと・・・・・・


本年も変わらずよろしくお願いします^^
  • 2014/01/03 20:50
  • yopoko
  • URL
今年もよろしく~♪
おっ!すごいじゃないですか!タミー
めざせ、助演男優賞、一直線ーーー!(主演男優賞なんてぜいたく言いませんから)

ワンダフルママはね~、ないわな、たぶん^^;あの視聴率がな~
私も挫折したし・・・

  • 2014/01/04 08:44
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/04 12:41
yopokoさん♪
はい、体調 すっかりよくなりました。
12月にも 胃腸炎したはずなのに、またもや 年末に・・・(悲)
正月料理を すっかり食べ逃してしまいました~ㅠㅠ

いやいや、今年こそは 韓国行くために 運気下げてなどいられませんゆえ
無理矢理 あげあげモードです!

nonnaさん♪
助演男優賞!!!! あ~ いい響き!
そう、それぞ ジソク君にふさわしい賞。
今年こそは どこかに 引っかかってほしいわ~ww

鍵コメさん♪
あけましておめでとうございます^^
おみくじ 凶だったんですけど、今日 もう1回引きなおしてきまして 吉にしてきました
(無理矢理か~い)
素敵な1年になること 間違いなしです!  えっ?

いつも いろいろ お世話になっております。
私も 一度 お返しせねばと 思っておりますゆえ、
○○兄が大阪にファンミに来た節には 頑張らせていただきます。
(いつや~~~~?(屮゚Д゚)屮 )

いつも こんな感じですが 今年もよろしくです
  • 2014/01/04 22:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
気が付けば すでに7日 皆さんは日常に戻りお正月気分も抜けた事でしょう〜
私は年またぎの仕事に追われ クリスマスもお正月もBDもあったのに 何もせず過ぎてしまいました(。-_-。)

タミホンでノミネートって・・・お醤油掛けられたり 怒鳴られたりしたからゴメンネ!って感じですかね〜
賞は貰えなくても毎週見ることが出来たからいいんですけどねっ!
お休みの間も浮気しないで次のジソク君を待ちます〜 (本人がなんと言おうと)

どんな一年になるのか楽しみです〜

今年もよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014/01/07 00:42
  • URL
👆すみません! ふじてるでした〜〜〜
  • 2014/01/07 00:44
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん♪
今年もよろしくです。
私も あっという間に年末年始が過ぎてしまいました。

タミ~は・・・「頑張ったで賞」なんでしょうか?(笑)
それなら・・・ノミネートは3人だったし・・・来年 もっと頑張れば 行けそうなきがするぅ~ww

ジソク君 お休みだけど・・・・休みが終わったら・・・カフェに誰もいない?
なんてことに ならなければいいんだけど~^^;
  • 2014/01/07 23:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
