ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「我が家に芸能人が暮らす」に出演するよ~

新年早々に ジソク君の新しい情報です~^^

MBCプラスというケーブルTVで 新しく始まった「우리집에 연예인이 산다(我が家に芸能人が暮らす)」という番組に ジソク君が出演することが決まったようです。
この番組は ある芸能人が ある一般家庭の一員となり 一緒に暮らしてみる姿を描いたリアリティープログラム
なんだそうです。

ジソク君と一緒に暮らすとか・・・・?
ギャ~~~~~(≧∇≦)妄想

いや~ ウチは ちょっと無理かも・・・・(えっ? 誰も聞いてない?)

どんな放送になるのか ちょっと楽しみですね~

放送は、1月9日か16日(←すいません。はっきりわかってません^^;)

この番組は、MBCプラスというケーブルTVの放送局ですが、会員登録をすれば インターネットで番組を見ることができますよ。
会員登録は 簡単ですし 無料ですので、皆さんも是非~
(詳しい内容は後ほど お伝えしますね)

ということで 以下 この番組に出演が決まったという記事です。

俳優キム・ジソクがグループ ブラウンのナルシャと歌手イ・サンミンに続きMBCエブリワンの新しい芸能プログラム'我が家に芸能人が暮らす'の三回目メンバーで合流した。

MBCエブリワン側は2日 このような便りと共に"女性たちのロマンの彼氏であり完ぺきな男キム・ジソクが一緒に暮らすことになる家族はどんな家庭か また、なかなか芸能で見られなかった彼の出演の便りですでに期待感が高まる"と伝えた。

キム・ジソクは去る2008年SBS時事教養プログラム'インタビューゲーム'と何便かのシチュエーションコメディに出演したことを除けば この頃流行する観察芸能形式のプログラムには初めて出演する。
一般人家族と一緒にするキム・ジソクがどんな意外な姿で視聴者たちの愛を受けることになるのか期待感を集める。

'我が家に芸能人が暮らす'は、芸能人が一般人家庭の家族構成員になって一緒に暮らしてみる姿を描いたリアリティープログラム. MBCエブリワン側によればこのプログラムは31日初放送予告が公開された後 公開当日にだけ千人以上の家族申請者が集まって熱い反応を得た。
この日午後11時初放送ではナルシャとイ・サンミンの家族経験記が公開される予定であり歌手キム・ヒョンチョルがナレーションを引き受けて暖かい雰囲気と感性を伝達する。

Comment

なんだか私の大好きな『Mnetスキャンダル』を思い出しちゃいましたよ(笑)v-238
ちょっとは、素のジソクくんが見れますね~きっと・・v-238

いったいどんな家庭に行くのか、いったいどんな姿で登場するのか、違う面でもドキドキですわ~
  • 2014/01/03 20:46
  • yopoko
  • URL
あっちさん明けましておめでとうございます!
今年もたーくさんジソクくんを応援していきまーす(*^^*)

久しぶりにジソクくんを見られるんですねー!うちに来るとか…鼻血!ww
とりあえず、旦那と子ども達は実家へ帰ってもらって(爆)
とひとり妄想モードです(*^^*)
素敵な情報ありがとうございます♡
  • 2014/01/04 13:47
  • ごま
  • URL
yopokoさん♪
ジソク君は 素の出るような リアルバラエティに出ると 好感があがって
一気に 人気でるんですよね~
「M-netスキャンダル」の時も そうでした。
今回も かなり高感度 上げてきそうですww
私が思うに・・・・
結構 ちょこちょこ動くタイプだから、勝手に テキパキ家事こなすんじゃないかな?ww

ごまさん♪
いや~ジソク君がウチに来たらとか考えたら・・・・(○>艸<)
ってか 本当に家に来た方も どうするのか気になりますよね~
旦那さん目の前に ボ~っとか? その時の旦那さんの反応は? とかwwww
ものすごく 共感しながら見れそうです(爆)
放送楽しみですね^^

  • 2014/01/04 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
「M-netスキャンダル」のジソク君素敵でしたね。
あの時より大人になった今のジソク君ならうまくいってたかも?
もし私なら…と妄想したなぁ。。。

もしジソク君がうちに来るってなったら本気の大掃除します!!

あっちさん今年もよろしくお願いします^^

  • 2014/01/05 12:54
  • JJ
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくです~♪

M-netスキャンダルは あまりにも生々しくて~
皆 自分に置き換えてドキドキしたんじゃないですかね?wwwww

本気の大掃除(爆笑)あはははは 
そうよね。まずは そこwww
だから ちょっと 来てほしいような 来てほしくないようなww

  • 2014/01/05 23:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
