ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

MOSBY FRIENDSなジソク君

年明けてから なかなか更新できませんㅠㅠ
昨日は自分の仕事はじめで、明日から子ども達は学校。
そろそろ 落ち着くかな?^^; 私の時間 プリーズ~~

ってことで 去年 載せそびれていた写真を 思い出したように載せてみます。

MOSBYというヘッドホンメーカーのHPに ジソク君が「自分も使ってます」的な内容の写真が紹介されてました。
去年の10月の話ですww 写真は もっと前っぽいですが・・・

14010701.jpg

やっぱ 音楽聞くにはヘッドホンですよね~ 私も欲しい~(≧∇≦)
ジソク君が使っている(らしい)ヘッドホンは MOSBY ODIN KL-1100 だそうです。

元記事はこちらです。

今週は ジソク君のバラエティ(?)の放送もあるし、来週からは「愛したい」の放送始まるし・・
気合い入れていかなければ!!自分~~~(屮゚Д゚)屮

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
