ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

우리집에 연예인이 산다 予告

ジソク君が出演するという「우리집에 연예인이 산다(我が家に芸能人が住む)」ですが・・
昨日の放送最後の 次回の予告に ジソク君出ました~
ジソク君の放送は 来週みたいです!!!

短い予告を見る限り・・・・「娘の彼氏」的存在で 住むことになりそう(笑)
なかなか 萌え物になりそな予感ですww

まぁ 個人的には・・・今週放送だった歌手イ・サンミンのように、
3人の幼児のいる家で 奮闘する姿が見たかった気もしますが・・・(爆)


ってことで こちら 3話の予告です



やはり 会員になっても MBCプラスでの視聴は無理でしたㅠㅠ(有料でした)
でも 次の日には 某サイトに動画があがるようなので~
見ることは できると思います^^d

Comment

予告だけで萌え~でした^^
うらやましいなぁ。。。。

予告を何回も見ちゃいました。
  • 2014/01/11 13:48
  • JJ
  • URL
この家族、ホント 羨ましいとしか・・・・

誠実なジソク君や ちょっとおどおどしたジソク君や 
予告だけでも いろんな部分を見ることができますよね

もう めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
  • 2014/01/11 22:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
