ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

우리집에 연예인이 산다 予告 その2

ジソク君が出演する「我が家に芸能人が住む」の3話は、韓国で 明日放送です。
がっ!?ケーブルTVの為、私たちが目に出来るのは その翌日・・・

でも、でも、かなり 期待です。

そして 予告第2弾がでたようです。
UPしてくれていた方がいたので youtubeからお借りしました。

女家族の家に行ったジソク君。
家族の視線が・・・・笑えますwww
自分が男ばかりの家族だっただけに、戸惑うこと多いでしょうね~wwww

あ~ 早く見たい!


Comment

ㅋㅋㅋ
予告だけでオドオド感がめちゃめちゃわかる!!
あーー楽しみだね♪
明日早起きして見ようかな(爆)
  • 2014/01/16 06:45
  • yopoko
  • URL
早起きして見ちゃう?・・・?( ̄∇ ̄)

んじゃ もう寝る?ww

  • 2014/01/16 22:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
