ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

우리집에 연예인이 산다の記事

韓国では いよいよ 今日の23時に放送なんだなぁ~
生で見れないから 私たちは 明日までお預けㅠㅠ
期待は 膨らむばかり・・・


今日の放送についての記事がでていましたので 載せますね。

毎回 芸能人2人のづつの放送になるみたいなんですが、
ジソク君と セクシーギャクの女性お笑い芸人さんと 交互に放送されるみたいです。
女芸人さんは、超お堅いお家に住むことになったようで・・こちらも なかなか面白そう。

早く明日にな~れ^^

以下 記事です

925405_0-550309_89143.jpg

キム・ジソクが名品腹筋を公開する。

1月16日放送されるMBCエブリウォン'我が家に芸能人が住む'には三回目ゲストで俳優キム・ジソクが出演する。
海外出張に行ったお父さんに代わって空席を満たす落ち着いている一番上のお兄さんに変身すること。

おばあさん、お母さん、姉妹まで男は小学生の末っ子だけの美女家族の長男になったキム・ジソクは特有の性格で初日から新しい家族と酒の席を持つなど和気あいあいとした姿を見せた。

家族の絶えない酒攻勢にキム・ジソクは“放送中にこのように酒たくさん飲んだのはデビュー以後初めて”としながら慌てたそぶりを見せたが、家族のために隠してきた歌の実力まで誇って家族の心を完全にひきつけた。

引き続き家に到着したキム・ジソクは洗顔のために上着脱衣とともにシックスパック名品腹筋を公開して女心をまともに揺さぶる予定だ。

一方、正しい生活兄弟家に19禁の姉になったコメディアン アン・ヨンミは、やはり親睦のために酒をプレゼントに持っていくが、酒を一杯も飲むことができない家族が‘今週令禁酒令’をおりて慌てたという後聞だ。

MBCエブリウォン'我が家に芸能人が生きる'俳優キム・ジソク、コメディアン アン・ヨンミ方は来る1月16日午後11時に放送される

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
