ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

우리집에 연예인이 산다 3話

お待たせいたしました。ジソク君出演の 우리집에 연예인이 산다(我が家に芸能人が住む)3話です。

昨日の放送終了後、韓国ファンの子がどんな反応かと気になって カフェを覗いてみたら・・・・
なんか・・・あまり歓迎されないコメントがたくさん。@@
嫉妬の嵐ww

え~? 見たいような 見たくないような・・・

でも、見ないわけにはいかないわっ!

で、見た。

何これ?

超 オモロイ~~~~~!(≧∇≦)

何回 お腹抱えて笑ったか・・・・wwww

ってか~韓国のファン達、
ロピルのシンジフンと、本物のジソク君とのギャップが ありすぎて ビックリしたかもだな(爆)
私が見る限り、めっちゃめちゃ ジソク君らしくて良かったよぉ~~

さてさて 皆さんは どんな感想なのか気になります~

ってことで 動画のリンク 貼っておきますね。


ㅇㄹ 投稿者 rhdtk16

우리집에 연예인이 산다 3話(DM)

우리집에 연예인이 산다 3話(中国サイト)

우리집에 연예인이 산다 3話(中国サイト)


女の子の部屋を怪しく探るジソク君。
犬のミンクとジソク君。
家での行動が不審なジソク君ww
お肌のお手入れは念入りなジソク君。
朝 弱いジソク君。
などなど 見どころいっぱいです~♪

Comment

韓国語全然わからない私ですがめちゃくちゃ笑いました。
ジソク君の表情がなんともかわいくて^^
朝ご飯にサングラスって。。。(笑)

次回も楽しみです!!
  • 2014/01/18 00:27
  • JJ
  • URL
私も韓国語が分からないのでなんとなく想像して見てましたが、動きが笑える!
ちょいちょい挙動不審だしワンちゃんに吠えられすぎww
そして、やっぱり芸能人は男子といえどもお肌のお手入れも入念なんですね♡
素のジソクくんを見てますます好きになっちゃいましたー(*^^*)
それにしても、羨ましいぞ!私もオッパ〜♡って呼びたいっ‼︎

あっちさんのおかげで、ここで見られました。コマウォ〜(o˘◡˘o)
  • 2014/01/18 00:55
  • ごま
  • URL
JJさん♪
韓国語 分からなくったって 全然大丈夫でしょ?
ジソク君の おどおどした行動や表情が 分かりやすいww

最後のサングラスは ウケ狙いか?素なのか?ww
来週も 楽しみ~

ごまさん♪
ジソク君の 挙動不審具合が たまらなく面白いですよねwww
いえ、いつも ごそごそキョロキョロしてる人なんですけどね^^;
まさに 素のジソク君でしたよ。
犬のミンクとの絡みも おかしすぎる

んで、こんなジソク君に会いたくなる~

  • 2014/01/18 14:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
見た~
バラエティって、あんまし見ないんだけど^^;
見てみたよ~

cafe嫉妬の嵐、分かるわ!オンニのほう、綺麗だし足長いしゴルフ上手いらしいし
家きれいだし、車高そうだし
夜中に呼ぶなっちゅねん!と思うわなペン達^^(やらせだろうけどね)

私もね、妹ちゃんのほうが好み
ハン・ヒョジュちゃんをちょっとくずしたみたいでカワイイの
あの子とからめたほうがおもしろいんじゃないの

あれ?ジソク君のことは!
慣れない女系家族にとまどってるふうなところがかわいい

枕持参?!
5人にじっと見られながら、ご飯は・・・のどにつかえるで!
犬、やかまし過ぎ!
最初は吼えられるジソク君を笑ってたんだけど
もう、だんだん腹たってきて(cafeと同じレベルか!)
うちの犬、すごい人が好きだから最初は手荒い歓迎するけど(しつけが出来てないから;;;)
も~~しも、ジソク君がお泊りなんかしたら、大好きになって付いて歩くよな~~
なんて思っちゃったわ

あれ!あのオウチにあんまり好感持ってないみたいね、私^^;
そうね、はっきり言って、もう一軒のオウチのキャラのほうがおもしろい!
アボジ、日本の俳優さんの誰かに似てるし、3人ともおもしろい

でもって、いっちばん印象に残ったのは
洗面所にバスタブがあったこと!(そこかい!)
韓国の家、シャワーだけが一般的と思ってたからね^^

とかなんとか言いながら
やっぱりジソク君て素直だよな~
妙にウケ狙いとかしないところが(年のせい?)よいわ^^
  • 2014/01/18 15:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
韓国語わからなくても笑えちゃうってすごいですね!
挙動不審なとこなんて面白くてかわいいですo(≧ω≦)o
今では断然シンジフンより素のジソクくん大好きです♪
目の前でジソクくんが見れるなんて羨ましいぃ~

次もとっても楽しみです
もっともっと素のジソクくんが見たいです!!
  • 2014/01/18 23:48
  • mikimiki
  • URL
nonnaさん♪
あらっ? nonnaさんまで嫉妬?(笑)
私は お姉ちゃん綺麗やし、家は金持ちそうやし、
ジソク君とどうかな?とか 思っちゃったけど・・(悲しき親目線)

お姉ちゃんの方は オッパオッパって言ってくれてるのに、
ジソク君の方が 引き気味だったよね^^;

とにかく まさに素のジソク君が 垣間見れる番組でした(笑)

撮影日は かなり前(去年の11月?)みたいで、例の旅行から帰ってからみたいですね。
人恋しくて 受けた仕事っぽいけど それなら もう少し積極的に行けばいいのにww

mikimikiさん♪
いちいち ビクビク行動するところが 可笑しいですよねwww
可笑しいけど 可愛いです。
ホント 来週も楽しみ~
  • 2014/01/19 21:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
