ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

我が家に芸能人が住む キャプ その1

「我が家に芸能人が住む」ジソク君出演の3話をキャプってみました。
 ちょっとだけ 解説もww

まずは 家族になる方の家へ。
その前に ジソク君は プレゼントの花を購入
14011801.jpg
どんな家族なのかと ドキドキしながら家に向かいます。
エレベーターの前で ポスト発見。
行く家のポストを覗き見するジソク君。こらこら
14011802.jpg

身だしなみを整えて・・いつものように リップバームも忘れずに(笑)
いざ エレベーターへ
14011803.jpg

胸ふくらませ インターホンを押したはいいが・・・

なんと 留守!

まさか 留守だなんて 考えもしなかったとジソク君。
しょうがないので 玄関の前で 待ちぼうけ
14011804.jpg

そこへ マネージャーから電話が入り 家族の方は今帰っていると・・

やっと家族と対面できて 家に~

まず、ジソク君が使う部屋に通されます。
ここは 次女の部屋だそうです。
ピンク色で いかにも”女の子の部屋”に ジソク君 ドキドキw
14011805.jpg

そして 居間で自己紹介。
プレゼントの花束とカードで 印象も良く~ のはずが・・・
なぜか 犬のミンクに嫌われ ジソク君 たじたじw
14011807.jpg

今回 ジソク君と家族になる方々は こんな方
お父さんは 海外出張中なんだそうです。
なので、ジソク君は 長男役ですね
14011806.jpg

さて 部屋に戻ったジソク君。
荷物の中から取り出したのは・・・マイ枕
枕が変わると寝れない?( ̄∇ ̄;)
14011808.jpg

次女の部屋がいかにも女の子の世界で興味深々なジソク。
引き出しを開けてみたり、ベットの下をのぞいてみたり・・って 何やってんの!
14011809.jpg

ベットの横のドアを開けてみると・・そこは長女の部屋
ん? なにやら 長女の秘密を見てしまった?
14011810.jpg

そこへ 長女が御飯だと呼びに来てくれました。
慌てるジソク君。ww
何事も無かったように キッチンへ行ってみると・・・
ひとり分の食事が。

「えっ? 僕だけですか?」
14011811.jpg

芸能人がどんな風に食べるのか見たいのよ とか言われ~ とりあえず席に。
14011812.jpg
家族の方が「芸能人が ご飯を食べてるわ~ ドラマと一緒だわ~ 不思議だわ~」と見守る中
「僕も 不思議です」と言いながら ご飯を食べるジソク君でした。www

ご飯の後、長女がゴルフの練習に行くので お供することになったジソク君。
長女の方 なんと プロゴルファーなんだそうです。
ついでに、指導を受けるジソク君。
14011813.jpg

パターの練習の時、賭けをすることに。勝った方の願いをきくというもの。
ジソク君 プロ相手に勝てる訳も無く~
14011848.jpg

長女の願いは・・・
いつも お兄さんのいる友達が羨ましかったから
友達に 自分のお兄さんだと 自慢してもいいか?と・・

ジソク君「そんなの全然いいよ~」と
早速、友達にTV電話で オッパ自慢。
14011849.jpg

そこへ お母さんから電話が・・
今日は せっかくだから 外食しましょうと。
喜んでお店に行くと、他の方は すでに来ていて・・
14011814.jpg
お母さんから ビールは?と聞かれ・・思わず 「はい いただきます」とジソク君

さらに 焼酎がいい?と お母さんww
注がれるままに飲むジソク君(笑)
14011815.jpg

ジソク君、家族でお酒飲んだりしたことないんだって~
だから とても新鮮だったみたいです。
そして、お酒の力で 家族と すっかり仲良くなったようです。

明日、次女の大学の合格発表だというお母さん。
でも、ネットでは もう確認することができるという次女。
じゃぁ 確認しなきゃ~ っと家族達。
ジソク君も、合格したら 何でも聞いてやるぞ!と約束
14011816.jpg

ということで スマホを取り出した次女。
皆 ドキドキ
14011817.jpg
思わず ジソク君の ヨジャ度も全開ww

自分では 見れないと スマホをお母さんに手渡す次女。
お母さんが そのスマホを ”お願い”とジソク君に渡そうとするけど
ジソク君は 「それは できない~~~~」と(笑)
14011818.jpg

お母さんが 意を決して確認したら・・
ん・・残念ながら 補欠合格?
ジソク君もがっかり・・
14011819.jpg

来週 もう一つ 合格発表があるようなので、気を取りなおして みんなで乾杯
そのあとは 皆でカラオケ~♪
14011820.jpg


と かなり長くなったので その2に続く・・・

Comment

ジソクくんのヨジャ度全開に吹きましたw
あれは合格発表を見ていたんですねー!納得。
それにしても長女、羨ましいっ!
  • 2014/01/18 20:35
  • ごま
  • URL
長女 羨ましい~
私は 長女の友達の方でもいいわww
  • 2014/01/19 21:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
