ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

我が家に芸能人が住む キャプ その2

んん・・・・
キャプも面白いのだけど、やっぱり ジソク君の挙動不審具合な面白さが伝わらないのは 残念。
とりあえず その2です。
まだ ご覧になってない方は 是非 動画で確認をwww


家族で外食して お酒のんで、カラオケ行って すっかり仲良くなったジソク君でしたが・・・
家に帰って見ると なぜだか また気まずい雰囲気がww
14011821.jpg

とりあえず お休みの挨拶をして 各自部屋へ
ジソク君の隣には 長女の部屋・・・
見えないよな?見られてないよな? と 念入りに確認・・・
14011822.jpg

こそこそ着替えて 洗面所へ行く用意をして・・・怪しく 部屋を出ます。
周りを伺いながら・・・そ~~~~っと洗面所へ
14011823.jpg

なぜ そこまで コソコソしてるのか 訳わかんないんですがwww

とりあえず 鍵を締め
顔を洗って、髪も洗って・・・
14011826.jpg

お肌のお手入れも念入りに・・
14011827.jpg

そして またもや 怪しく 家の中を移動・・
14011828.jpg

こっそり 台所へ行き ビタミン剤も忘れずに・・
で、いちいち 人の気配にビビるジソク君。
だから なぜ?ww
14011829.jpg

部屋に戻る前に 思わず ミンクと目があって・・(笑)
14011830.jpg

部屋に戻り 寝る用意をしている時に 隣の部屋から
「オッパ~ もう寝た~?」と長女の声。
何を思ったのか ドギマギするジソク君。
14011831.jpg
「部屋に来て~ 早く~」と誘う長女
ドキドキしながら 長女の部屋に入ると・・・
「部屋の電気消して~」と(笑)
14011833.jpg
からかわれてます(爆)

やっと寝れると ジソク君 ベットに入ったけど・・
14011834.jpg

お母さんが おやすみの挨拶にww
14011835.jpg

なかなか 気が休めませんねw 
ジソク君  今日1日 御苦労さまでした^^
14011836.jpg

さて 次の日の朝 8時
朝食の用意も出来て 皆 台所に集まっているのに
ひとり爆睡している ジソク君。
14011837.jpg

お母さんが様子を見に来たけど・・・部屋に入りにくいのか、おばあさんに バトンタッチ。
おばあさんが ご飯の支度ができてるから 早く起きなさいと
14011838.jpg
インタビューでは 誰かに起こしてもらうことが とても久しぶりだと言ってましたが・・・

が、超寝起き顔
昨日のお酒のせいで 目が腫れているらしい・・・
ノーメイクだしな。。。と悩んだ結果
荷物の中から 取り出したのは サングラス
14011840.jpg

サングラスをかけたまま 台所へ
お母さん 大ウケです
14011841_201401181521285ef.jpg

子ども達は ”サングラスをかけて 本当に芸能人みたいだ~” と言ってましたが~
本当に そのまま 朝ごはんを食べたんでしょうか?
14011842.jpg

今週は ここまでです。

そして 次回の予告
皆で お出かけしたようですね~
14011843.jpg

ん? もしや 遊園地?
ジソク君・・・絶叫物 苦手なんじゃ? 大丈夫?
14011844.jpg

あ~ 結局 こうなるわけねwww
14011845.jpg

で、家族との お別れも
14011846.jpg

来週も 楽しみです!!

Comment

完全にからかわれてますねー!
ドキマギする様子が可愛かったですね♡
それにしても、なんであんなコソコソするのか?ww
ミンクと向かい合ってるとこも爆笑でしたー(*^^*)
来週もめちゃくちゃ楽しみですー♡
  • 2014/01/18 20:52
  • ごま
  • URL
来週も楽しみ~
はたして ミンクと 心通じることはできるのか?(笑)←そこ?ww
  • 2014/01/19 21:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
