ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

パジャマ・・・

どーでもいい内容です^^;

この前放送された「我が家に芸能人が住む」のジソク君のパジャマが 韓国のカフェ(ファンクラブ)で話題なんです。

ゴムパンツを腰パンしてるので セクシーだとか・・・
925405_0-550309_89143.jpg

(でも ジソク君 いつも 腰パンだよね^^;)

Tシャツが ”ワンダフルママ”のコ・ヨンス役で着てたやつだ~ とか
これですねww
uvs130721-001_2014011921535691c.jpg
衣装を貰ったのか? はたまた 私物を着てたのか?
もしくは これも衣装なのか?
すでに ヨレヨレっぽいですが(爆)

しかし 何より!
私は このTシャツとゴムパンツの色の組み合わせが・・・
14011701.jpg


ふなっしーにしか見えません( ̄∇ ̄;)

Comment

ふなっしー!(爆)
この格好といい、なんにしろ飾らないジソクくんですねw
ナムナムが3月に横浜にやって来ます。
今回は平日で、さすがに横浜はチビを置いていくには私には遠すぎるので泣く泣く諦めることになりそうです〜。
ジソクくんも日本に来て欲しいですー!!大阪くらいなら、私なんとか行きますっ!
そんな嬉しいニュース、入って来ないかなぁ〜⁇

  • 2014/01/20 11:46
  • ごま
  • URL
おお?ナムナム 来るんですね~?
横浜は・・やっぱ 1泊コースだよね。。。
特にお子ちゃまいたら 平日は厳しい~(わかるわかる)

ジソク君も・・・また東京とかなったら・・・^^;オットケ~( ̄∇ ̄;)
「日本に来る」って言っても 国内の移動が大変な時もあるよね。
そこんとこ 韓国の人は 分かっているのだろうか?

私も 大阪に来てほしい~(≧∇≦)大阪誘致運動!
  • 2014/01/20 19:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
ヤバイです。
フナッシーにはまってしまいました(笑)

  • 2014/01/21 19:10
  • キミー
  • URL
  • Edit
キミーさん♪
はじめまして こんにちは^^

このパジャマ・・・・何か 見覚えがあると 気になってて~
ふなっしーだと思ってからは もう 頭から 離れない!
何気に 顔も似ているような気になってくるっていうね~(爆)

飛んでほしい!(←だから違うって)
  • 2014/01/21 20:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
