ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスが必要

皆さん!毎日「愛したい」を見て、韓国の「我が家に芸能人が住む」も見て
忙しい日々をお送りでしょうが・・・
さらに 明日から
「ロマンスが必要2」がBSジャパンで放送開始されますよ~~~!
録画準備はOKですか?

BSジャパンで11時から。月~金の毎日の放送です
お忘れなく~

話し変わって
ロマンスが必要シリーズですが、
先週から 韓国では "ロマンスが必要3"の放送が始まりました。
1も2も面白かったので、私も期待しながら見ています。

で、今日のシーズン3の放送(3話)に なんと ジソク君扮するシン・ジフンがゲスト出演するそうです~( ̄∇ ̄)
(確か シーズン2でも、シーズン1の方が カメオ出演されてましたよね?)

カフェオーナーのシンジフン。今や バーまで経営しているようで~ww
シーズン3出演者の想い出が詰まったバーのオーナー役なんだそうです(笑)
まぁ カメオ出演なんで 出番は一瞬でしょうが、久々にシン・ジフンを見れて 嬉しいです~♪

以下 記事です。
BeZCYbbCcAAj_Zv.jpg

ドラマ「ロマンスが必要2」でシン・ジフン役を演じた俳優キム・ジソクが、「ロマンスが必要3(原題)」にゲスト出演することが分かった。

 20日、tvNによると、キム・ジソクは同日放送される第3話に、シン・ジフン役として登場するという。

 キム・ジソクは「ロマンスが必要2」で、チュ・ヨルメ(チョン・ユミ)をめぐり、ユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)と三角関係を展開し、優しいロマンチストとして女性視聴者のハートをつかんだ。

 今回「ロマンスが必要3」で、キム・ジソクはカン・テユン(ナムグン・ミン)とオ・セリョン(ワン・ジウォン)の思い出が詰まったバーのオーナーとして登場する。放送に先駆け公開された写真には、前作で彼のトレードマークだったソフトなほほ笑みを浮かべる姿が写されている。

 制作スタッフは「短い出番だったが、『ロマンスが必要3』に活力を吹き込むだろう」と伝えた。

 また、キム・ジソクはtvNを通じて、「『ロマンスが必要2』で監督をはじめ、スタッフ、共演者と幸せな気分で撮影した思い出が、今でも鮮明に残っている」とし、「『ロマンスが必要3』の現場でも楽しく撮影できた」と明かした。


201481561390198467.jpg

2014012011301783161_1.jpg

Comment

わー!すごいっ!これまた楽しみですねー‼︎
この写真のジソクくん、カッコイイ♡
また明日からシンジフンにもキュンキュンしなくちゃだし、忙しいっ(*^^*)
ナムグン・ミンssiも素敵な俳優さんですよねー!←気が多いw
ロピル3も早くみたいっ(≧∇≦)
  • 2014/01/20 19:35
  • ごま
  • URL
>前作で彼のトレードマークだったソフトなほほ笑み

ジフン~~~
この笑顔 ノム チョア! チェゴ! b(^-^)d

カメオと言わず毎回お目にかかりたいもんです~  ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2014/01/20 20:02
  • ふじてる
  • URL
ごまさん♪
ホント 10時から「愛したい」 11時から「ロピル2」
に加え 「我が家に・・」もまた今週ありますから~www

ナムグン・ミンssi 可愛いよ~
ワタクシ・・・ミン君目当てに ロピル3 見てますゆえ~!
ロピル3も 面白くなるかなぁ~?←今は それほどでもない^^;(小声)


ふじてるさん♪
でた~ シンジフンスマイル!www
眩しい(≧∇≦)

せっかくバーのマスターなんだから、今後も この店出てほしいよね~
で、マスターの過去の話とか してほしい(爆)

  • 2014/01/21 20:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
