ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

우리집에 연예인이 산다 4話

お待たせいたしました。
우리집에 연예인이 산다(我が家に芸能人が住む)4話。
ジソク君ゲストの回 後半です。

ジソク君、良いオッパになるべく 頑張ってましたよ
苦手な絶叫マシーンも よく頑張ったしね(爆)
でも、一人になると・・・(○>艸<):;*.':;.ブッ

とりあえず 動画でご確認を~
もう一人の芸能人アンソンミちゃんのお話もなかなか良いです。


ㅇㄹㅈ 投稿者 rhdtk10

우리집에 연예인이 산다 4話(DM)

우리집에 연예인이 산다 4話(DM)

우리집에 연예인이 산다 4話(中国サイト)

ジソク君、よくできました



気になった所!
ジソク君、日本の雑誌の取材受けてました! 何の雑誌~???期待

Comment

ジソギ、めちゃいいオッパでしたねー!それぞれ羨ましかったけど、弟‼︎代わってくれっ‼︎(爆)
それにしてもメリーゴーランドにビビりすぎでしょw
夜、靴下とズボン放り投げて寝ちゃうところが可愛かったですねー♡
街に出る場面を見て、やっぱりジソクくんは芸能人なんだなぁ〜と実感しちゃいました。
終わってしまい、楽しみがひとつ減ってしまったぁー(>_<)
  • 2014/01/25 17:43
  • ごま
  • URL
ジソク君 韓国で人気あるんだね~(笑)
日本に来た時は 思いっきり 街に遊園地に 楽しんでもらわなくっちゃ!←きっと 誰も気づかない(爆)

あれが、ジソク君なりの 理想の”オッパ”だったんでしょうね~
すごく頑張ってました。
でもさ、実際は あんなオッパいないよね~
ウチの子は 兄妹なんだけど 全然程遠いㅠㅠ
”姉妹が夢見るオッパ”と”姉しかいない弟が夢見るヒョン”を上手にして(演じて?)あげた感じかなぁ~

また バラエティ番組 出てほしいですねぇ~
  • 2014/01/25 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
オモニの涙…思わずもらい泣きです(:_;)
同世代の私も(歳がバレる~)最近涙もろくて。。。

韓国ドラマに出てくる兄妹ってとっても仲良しですよね。
日本と家族の形が違うのかしら??
ジソク君みたいな息子が欲しいなぁ。弟でもいいし…
いや会えるだけでイイです!!
  • 2014/01/26 21:45
  • JJ
  • URL
妹弟はもちろんだけど、
朝起きなかったり・・ご飯美味しいって いっぱい食べたり・・
妹の面倒 一生懸命みたり・・
そんな 息子的存在の方が 情が移っちゃったのかもねぇ~ オモニ達ww

愛すべきオッパだけど
愛すべき ウリ アドゥルでもあるよね^^ジソク君の場合

ウチの息子も こんな風にならんかなぁ~
  • 2014/01/28 00:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
