ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

シャワーキスシーン♡

キムジソク祭り 開催中ですね。
皆さん 頑張って視聴していますか?(笑)

地上波でジソク君関連のドラマが放送されると 決まって このブログの訪問人数も激増します。
ジソク君が気になって 検索してくれるのかな?
ありがたや~~

このブログには”アクセス解析”というのがあって、どんな言葉で検索してきたか?というのが分かるんだけど、
今は 「愛したい」と「ロマンスが必要2」の検索もあって、いつもの2倍くらいになってます。
ロピルの後半になると さらに増えてきそう^^; シンジフン効果ねっ!
で、今日、久々にチェックしてみると、こんな検索ワードが多くあったんです。

”ロピル2 シャワーキスシーン”

元々キスシーンが多いと話題のロピル2ですが、
ヨルメとソッキョンのシャワーキスシーンは、当時 韓国でも「過激すぎ」と話題になりました。
が、このドラマが日本にやって来た時点で、そのシーンはカットww
当然 BSでも放送されませんでしたね。
シャワーキスシーンは 4話だったので、今日の放送分だったってことですね~

シャワーキスシーンといっても ほんの一瞬なんだけど・・・
見れないとなると 気になるってもんでww
こうして 探している方もおられるようなので~ちょっと載せてみますねwww
ソッキョンとヨルメの いちゃいちゃシーン♡です
[広告] VPS

いや~ いつ見ても ジヌクssiはキスシーンが上手だわぁ~ 萌♡

Comment

こんばんは;)
一月もあっという間に終わりますね~!!
今年は、色々ドラマ見なきゃ!皆さんに少しでも追いつかないと・・・。

今年は、ジソク君に会えたら良いですね♪
いつも色々な企画や韓国にプレゼント贈ったり、ありがとうございます♪
  • 2014/01/27 22:04
  • ハアイ♪
  • URL
ハアイさん♪
お久しぶりですね~
今年は 新年早々に ジソク君ドラマ 地上波目白押しですよ~
頑張って ついてきてくださいね~www

今年こそ 会えますように!
  • 2014/01/28 00:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
