ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

我が家に芸能人が住む 4話のキャプ その1

우리집에 연예인이 산다(我が家に芸能人が住む)4話
特に 解説無くても 十分理解できて楽しめる内容になっていたとは思いますが~
せっかくなので、キャプってみます~♪

3話では 1日目が終わり 4話は2日目の朝からでした。
昨晩にお酒たくさん飲んじゃって・・・朝 目が腫れてたジソク君。
これでも芸能人だから・・・と 朝からサングラスかけて朝食に(笑)
uvs140127-002.jpg

さて 皆で朝食。
マンドゥの入ったスープみたいでしたね。
すっごくおいしかったみたいで、 朝から がっつくジソク君
uvs140127-003.jpg

ジソク君は 今日 お仕事があるらしく 美容院へ行かないといけないとか・・・
で、妹2人も一緒に行こう!と誘います。
3人で外出。
で 外に出たら・・長女のスカートが短いことに気づき・・・「短すぎる!」と注意。(ちょっとオッパらしく?)
長女も 注意されて 悪い気はしないと・・
uvs140127-004.jpg

ジソク君 御用達の美容院に付き 妹二人のスタイリングを指導
オッパが 可愛くしてやるぞ~ と。
(するのは オッパじゃなくて 美容師さんだけどね^^;)
uvs140127-005.jpg

さすが 芸能人御用達のお店。
高校生の次女ちゃんが アイドルのように変身~♡
uvs140127-006.jpg
ジソク君のスタイリングも終わり、3人で 記念撮影
uvs140127-007.jpg

今日は ジソク君 日本雑誌の取材とインタビューがあるとか!?(何だと?@@)
長女は用事があるので 次女ちゃんと二人で撮影現場へ

ってか 何の日本雑誌か めっちゃ気になる。
がっつり 写真 撮ってるしぃ~(≧∇≦)
uvs140127-008.jpg

撮影終了後 記念に 次女ちゃんとも写真を・・
uvs140127-009.jpg

そして夜。
今度は 長女のお相手ww
サプライズで 英語塾の前で待ち伏せ。
怪しいwww
uvs140127-010.jpg
でも 街中ゆえ キム・ジソクがいるぞ!と 周りの人にバレバレ・・

長女ちゃんが出てきて(サプライズに嬉しそう)オッパの車に乗ります。
今日 長女ちゃんは 友達と飲みに行く約束があるそうで、そこにジソク君も同行。
uvs140127-011.jpg

車の中で、塾の習ってきたことを見てやると 英語のチェックww
uvs140127-012.jpg

そんなこんなで 目的のお店に着き、ジソク君 サプライズ登場!
友達 びっくり~@@(そりゃそうだろ)
芸能人を目の前に 質問攻撃
友達「彼女いるんですか?」
ジソク「いないよ」
友達「え~ いるように見える~」
友達「じゃぁ 今まで 芸能人と付き合ったことありますか?」
ジソク「・・・・・」
uvs140127-013.jpg
って その沈黙は何?www
ジソク「この沈黙は 肯定でも否定でもないから」(←意味深ww)
友達「じゃぁ~~~~ 初キスは?」
ジソク「あのなぁ オッパは もう33歳だぞ!?」
ってな会話が~

お店を出て ちゃんと友達を送り届け
uvs140127-014.jpg

二人になったとたん「あ~ 疲れた~」と 
でも、こうやって 最後まで一緒で 気楽にいれる存在が家族なんだなぁ~と感じたそうです。
uvs140127-015.jpg

朝から仕事して 人の為に尽くして 超お疲れのジソク君
家に帰って 挨拶して そのまま「立てない~」ってなるくらい(笑)
uvs140127-016.jpg

自分の部屋に戻って おっさんのような声だしながら ベットに(爆)
「あ”~~~~~~」
uvs140127-017.jpg

もう動く元気もないらしく・・・
ベットの中で 服ぬいで 顔も洗わず 寝ちゃったよ。
(昨日のマメさは どこいった?)
脱いだ服も ポイって・・このとおり
uvs140127-018.jpg

こうして 2日目が終わりました。


その2に続く・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
