ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

我が家に芸能人が住む 4話のキャプ その2

我が家に芸能人が住む キャプその2です。

3日目
今日は ちゃんと一人で起きてきたジソク君。
お母さんとおばあちゃんに挨拶して、今日の朝食は 自分が作りますと!

で、向かった先は 弟君の部屋。
まだ寝てる弟の布団の中にそっと入ってギュ~
(・・・とか 羨ましすぎるやろぉ~)
uvs140127-019.jpg

弟君と一緒に朝食を作ることにしたそうです。
まずは 一緒にお買い物
uvs140127-020.jpg
ジソク君には 本当に年の離れた弟がいるせいか、妹といる時より とっても自然だねww

買い物でボールも購入。
帰りに公園によって バスケット。
弟君は、男兄弟いないし お父さんは海外出張だしで、
こういう風に遊ぶことが嬉しかったみたいですよ^^
uvs140127-021.jpg

さて、家に帰って早速料理。
メニューは パンケーキ
(さすが ヨジャジソク)
uvs140127-022.jpg

食事の後は 家族皆で遊びに出掛けました。
行き先は 遊園地
uvs140127-023.jpg

ジェットコースターやバイキングに乗りたいという妹弟達の意見に、思わず ジソク君の表情が・・・( ̄へ ̄|||)
uvs140127-024.jpg
ジソク君、 絶叫物 超苦手みたいです。
それでも 妹弟の為に 頑張って乗ってみたが・・

ギャ~~~~~
uvs140127-025.jpg
弟にしがみつく兄ww
uvs140127-026.jpg

さらに ジェットコースターにも 乗ってみた兄
uvs140127-028.jpg

ギャ~~~~~~
uvs140127-029.jpg

戻った時には ぐったり・・・
uvs140127-030.jpg

ところが・・・
乗り物を降りたら 「キムジソクがいる!」と皆に見つかってしまい、写真撮られるわ囲まれるわで 大騒ぎ
ジソギ 超人気じゃん(ちょっとビックリ・笑)
uvs140127-031.jpg

今度は おかあさんやおばあちゃんも一緒にメリーゴーランド
乗り物のビビりまくってたジソク君。
メリーゴーランドが ガクっと動き出しただけで「うわっ!」とか ビックリ(爆笑)
uvs140127-032.jpg

家族で楽しく遊んで、家に帰ります。
この企画は 2泊3日だったようで、ジソク君と家族の方は この後 お別れみたいです。
帰りの車の中では なんとなく 寂しい空気
uvs140127-033.jpg

家について ジソク君は帰る為に 自分の荷物をまとめます。
マイ枕も忘れずに・・・
uvs140127-035.jpg

最後に おかあさんが 食事を用意してくれました。
ジソク君だけです。
初日にも 同じシチュエーションでの食事がありましたが・・・今は 明らかに違う雰囲気
uvs140127-036.jpg

ジソク君が食事していると お母さん 思わず涙・・
uvs140127-037.jpg
おばあちゃんも ウルウル・・・

結局、いいオッパというよりは かわいい息子的な印象が大きかったような気もします(笑)

家族の方々と 抱き合ってお別れの挨拶。
そして 長くて短い2泊3日の家族生活は 終わりました。

uvs140127-038.jpg

ジソク君 すごく頑張ってましたよね。
ジソク君なりの ”いいオッパ””いいヒョン””いい長男”になれたと思います。

でも きっと2泊3日だったからできたことのような気もします(笑)
毎日一緒にいて 気心が知れていたら・・・毎日 こんな風に過ごすことは 難しいのでは?ww

それでも、理想の兄を演じて 家族の方々や視聴者に夢を与えることができたようで
それは それで よかったかと^^

ジソク君、大変よくできました。
最高のオッパだったよ!

Comment

何度みても、弟〜!代わってくれっ!
ジソクくんの騒がれ方に本当ビックリしましたーw
最後、お母さんの涙にうるっときました(*ノ∀`*)
  • 2014/01/30 23:37
  • ごま
  • URL
お母さんにとっても いい息子だったんだろうね~
ちょっと 手がやけるけど(笑)

ジソク君 いつのまに あんなに人気物になったんだ?www
  • 2014/01/31 20:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
