ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 21~30話

今 BS11で放送中の「愛したい」を 一気に今日の分まで見ました。
毎日やってるからか・・・早い早いwww
一人でDVD借りて見てた時は なかなか進まなかったのに^^;なじぇ?
ほどよいカットがいい感じなのかも・・

でも、あっという間に・・・自分がDVDで見てた所まで 追いつかれてしまいました( ̄∇ ̄;)
来週からは 真面目に見なければ・・・

ってことで ちょこっと感想書いて見る。

ちなみに 24話(BS11では12話)までのあらすじは こんな感じ
[広告] VPS


だんだんと それぞれの過去が明らかになっていきますね。
ジホンが妻に向ける暴力は、初恋の人に裏切られたからだけではなく
母親からも捨てられた過去があるとか・・?
なのに あの母親の態度は何なん? ハーモニカおじさんに 騙されてしまえ!

そして スンテが暴力をふるうのも また過去に 父親から受けた心の傷のせい?

いやいや 何にしても 暴力はいかん。
しかも ウチのウヌに何してくれとんじゃ~(怒)こら~
こんなにボコボコにしやがってぇ~ ㅠㅠ
14013101.jpg


ウンソもまた 初恋の人を まだ忘れられないみたいですね。
しかも その人が 同じ病院で働いていると知ってしまった。
ってか~ ミニョンは スンテの子じゃなくてジホンの子なん?
だけど スンテは自分の子供と信じてるし・・・肝臓移植とかになったら モロバレやん!
ミニョンもスンテのことが大好きで、自分の体が痛いことや不安な気持ちを 母に心配させまいと我慢してるけど、
スンテの前では 思いっきり泣くことができて・・・ㅠㅠ
スンテには いてほしいような いてほしくないような・・・

いや、やっぱり ウヌに手ぇ出すのだけは 許せねぇ!(激怒)



で、ジソギ演じるウヌですが~
ヨジンの事を 姉と重ねて見てしまって 気になってしかたがない。
でも だんだんと それが愛情へと変わっているようです。
ヨジンもまた ウヌにときめきを感じているようだけど、
それは 違うと自分に言い聞かせている状態。

だけど そんな二人を ジホンは”怪しい”と思い始めたようです。

って 自分には 愛情とかないくせに、奥さんが浮気してたら責めるんか? ん?
きっと 自分だって ウソンに会ったら( 一一)

今後は ウソンとジホンの再開や、その関係をヨジンが知ってしまったら?
と 気になる事がたくさん・・・どーなるぅ?

そーいや このドラマは”復讐”もあるようなことが?
誰が誰に復讐するんかな?
ますます 泥沼な予感だよぉ。


いや~ それにしても このドラマのジソク君、 可愛い~♡
好青年の役だからか 垢ぬけないムサイ感じが またよいわww
しかもさ 「ヌナ~」とか言うのよ~www
今日の放送でのこの言葉に TVの前で萌えまくっていたのは・・・私だけですか?www
「ヌナ・・僕を・・・愛してる?」



     14013102.jpg


Comment

とほほ♡
見てないけどもこの音源だけ何かの着音にするぅ~~(笑)
やっぱりLINE??(爆)

毎日あるから編集しないと貯まっちゃうから編集だけして、相変わらず1話も見てない私です^^;
  • 2014/01/31 21:09
  • yopoko
  • URL
眠い目こすって毎日見てますー。たまったら見れない気がして(´・ω・`;)
ほんと、ちょっとムサイジソギが可愛いですw
なんだか、これから一波乱も二波乱もありそうで、展開が気になりますー。
全体的に暗いムード?なので、いつも最後にシンジフンのラブラブシーンだけ見て一人妄想して寝る毎日ですw
  • 2014/02/01 00:12
  • ごま
  • URL
待ってました!\(^o^)/!!
おっ!来ましたね、ウヌネタ!\(^o^)/!!

私、義務感じゃなく結構ちゃんと見てる自分に
ほんとにウヌ好きなんだわ~
と再確認^^あっちさんが言ってるみたいに適当なカットもいいんだと思うわ

コーヒーを手で飲むとかさ~
すっごい分かる今日この頃(手先が冷たいから ^^)
相手役の女優さんとの相性も、いい感じ
レトロな雰囲気が、ハルモニにはしっくり来るのよ

そういえば・・・ヒメさんちで見させてもらってた頃
ヨジンにあやかってスカートを買おうと思ったことがある!アホか!(爆)
ま、思っただけで買わなかったけどね^^;

それから①、木馬のママとウヌ義兄のアニキがね、好きなのよ^^
このドラマ以外で見たことない俳優さん2人、あの地味~~な感じに、なんともいえずハマってる
とび蹴りアクション、アニキ、さまになってないよ!ってつっこんだりしながらね

それから② ウヌが口癖みたいに言ってる”明日は明日の風がふく”、韓国では”明日は明日の太陽が昇る”なのよね
除隊カレンダーの一言メッセージに使わせてもらったな~~
などと懐かしく^^

それから③ ヨジンを笑わそうとウヌが、”笑ってもらえない小話”をするんだけど(こういうときのジソク君が好き!)
サンタクロース・ネタで、訳は「サンタ苦労する」になってて、いや~お見事!1人で大うけしてました

ジソク君・ウヌは、たぶん、「ハラボジ」と言ってたから、韓国語オチはどうなんか、気になって気になって
ちょこっと調べても全然分からず、今度留学生君に聞いてみようっと

マニアックなnonnaでした(゚ー^*)

あっ、そうそうチング2名の感想は
なかなかええが、一番きれいな時じゃな~、と。
このまま、主役で行きそうにあったのに、どうしたん?
って、
ほっとけ!脇役の方が息が長いんじゃ!
  • 2014/02/01 09:27
  • nonna
  • URL
  • Edit
yopokoさん♪
よ~くみると いろんなツボ満載なのにぃwww
とりあえず 撮りためして いつの日か見てね~

ごまさん♪
>たまったら見れない気がして
そーなのよ。何気に侮れない日々ドラマ
しかも 60話くらいあるんだっけ? これ溜めると大変だもんね^^;

私も録画で見てるけど、
とりあえず その日の「愛したい」と「ロピル2」は毎日チェック!
これから シンジフンが良くなる所だわねww

nonnaさん♪
友達巻き込んで ウヌってるのね?w
しかも 超マニアック(爆)

木馬のママね~
そう、この人の存在が きっと大きくなってくるんだろうけど~
なんとなく 今はスルーして見てる。
スンテ回りの やくざ関係が なんだか よく理解できない私・・
だって 皆 全然怖そうじゃないし どうゆう順番で偉いのかとか 切羽詰まってる感とか 分かりにくい~
もっと 顔だけでわかるようなキャストにしてほしかったわww

何やかんや言いながらも このころのジソク君が 好きだから~
いつもは苦手なジソク君の”切ない顔”も 許せてしまう私です^^;萌
  • 2014/02/01 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
