ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギ祭りは まだまだ続く・・

「愛したい」と「ロマンスが必要2」で BSジソク祭りが絶賛開催中ですが~
2月10日から BS258 Dlifeチャンネルで「チュノ」が始まるようです。

毎週月・火・水のPM1:00~

私、BS258とか 知らなかったんだけど、無料チャンネルなんですね。
BS11以降チャンネル合わせたことなかったわ・・・
我が家では、古いTVでは 映らなかったけど、新しいレコーダーからだと 映りました。

「ロマンスが必要2」が2月11日で最終回なので、引き続きな感じで ジソク祭りは 終わりませんよ~♪

「ロマンスが必要2」でファンになった方も いろんなジソク君を知っていただくよい機会です。
ご覧になっていない方は ぜひ~

BS258 Dlifeチャンネル「チュノ」HPはこちら

にしても・・・・
このHPのジソク君の紹介文は 何なの?
14020301.jpg

泣かず飛ばずって・・・・

もっと 他に紹介することあるでしょ(;一_一)

Comment

泣かず飛ばず!キビしーっw
チュノにワンソンは欠かせないですよねー♡いつも、ワンソン登場シーンは笑いありで大好きでした。
またチュノが見れるなんて嬉しいです。いい体がいっぱいだし(爆)
  • 2014/02/04 21:14
  • ごま
  • URL
ちなみに…
ホームドラマチャンネルでも毎週木曜日 14:00〜
放送中です!
次回は チュノ師3人が再会するシーンが有りますよ〜( ๑╹ω╹p)q
  • 2014/02/04 23:02
  • ふじてる
  • URL
ごまさん♪
ジソク君の紹介するのに、リオのことを 半分以上さいて書かんでもいいのにね~
もっと 他にも あるだろうに^^;

>いい体がいっぱいだし(爆)
ふふふ やっぱそこですかww
ジソク君の細マッチョを また 楽しみましょうかねぇwwww

ふじてるさん♪
あ~ ホームドラマチャンネルでも 放送してるんですね~
でも 有料チャンネルなので・・・ㅠㅠ
見れる方は ジソク君三昧ですねw
  • 2014/02/05 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
ほんと~! この紹介した人って愛がなさすぎですぅ。 こういういち文がとても大事なんですもん。
よく本屋さんでもコメントで売れるっていうじゃないですかね。 ぷんぷん。

ワンソンは 「ああああ !ジソクくん 適役に巡り合えたね!」と思ったものです。 ベコは別格でしたが。
  • 2014/02/05 01:54
  • くり
  • URL
  • Edit
うん。ワンソナは いい役でしたよね。
豪華メンバーと共演できたのも ジソク君にとっては かなり収穫だったと思いますよ。
しかも かなりの適役( ̄∇ ̄)d

  • 2014/02/05 20:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして
私も祭りに参加します~
  • 2014/02/06 16:08
  • くりさん
  • URL
くりさん♪
はじめまして・・・・でいいんでしょうか?(笑)
いつも コメントをくださるくりさんとは 別のくりさんですよね?www

はい、ジソギ祭りです。
1日1回 ジソギです!!!
  • 2014/02/06 22:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
改名します(笑)何度もすみません!
あっちさん
上ではじめましてと書き込んだものです。
お返事ありがとうございます!気づかずに名前のことで紛らわしくしてすみません。
いつも楽しみに拝見しています。

本物のくりさん
まさかの!名前かぶりすみません。突然出てきて失礼しました。
これからもあっちさんのブログのコメント欄にお邪魔したいので、よろしくお願いします。
  • 2014/02/07 21:53
  • ラマ
  • URL
  • Edit
ちわ~っす^^;
一人で地味に(笑) シン・ジフンとだけデートしているイグレックです^^
ウヌはね~、何回か試みたが・・・・ ジソクくんのせいじゃないの(泣)
あの女優さんが・・・・どーしてもアカンかったwww

『ロマンスが必要』シリーズって、やっぱ面白いよね。
今回また再々視聴して、あらためていいなあと。
特に今、ショコラティエとSATもどき(爆)という超浮世離れ漫画イルボンドラマしか見てない身には
人の気持ちの機微がしみるわ~(笑)

まっ、ちょっとジフンがイイ人過ぎるけどさ(笑)何回見ても(爆)
今日14話だったね~~~(涙)

んで、私は今さらOSTの「I could give you love 」にめっちゃはまり。
YTでリピちう^^
なんかジフンにもヨルメにもソクヒョンにも、その時々ではまる歌だわん^^
Lasse Lindhっつー方、韓国在住のスウェーデン人なんですってね。
  • 2014/02/08 00:12
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ラマさん♪
改めまして こんにちは(^ー^)
コメント 嬉しいです。
名前 変えていただいてすいません。
コメントいただく方が たくさんいるわけじゃないんですが……(笑)

これからも よろしくお願いいたします(^^)

イグレックさん♪
オモオモ お久しぶり~~~ん
「愛したい」の女優さん。
そうなんだよ、実は私も苦手~…
暗くてさ演技単調だし…

でも、ロピルは見てんだねww
私も何回目かわからんけども、見るたびにジフンの良さがしみじみ……
と同時にイ・ジヌクの良さもしみじみ… えっ?
いや ~ ジヌク 演技うまくて 格好いいわ~とか(笑)

最近、私 韓国ドラマより日本ドラマ見てるかも
で、私も見てるよ。松潤妄想ドラマ(笑)
春馬君も その裏番も(笑)
日本ドラマ、最近面白くなってきたかも
  • 2014/02/09 11:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
