ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 31~34話(BS 16・17話)

オットッケ~~~~(≧∇≦)
どーしよう どーしよう

ジソギが可愛すぐるぅ~~~♡

ドラマ見ながら めっちゃにやけてる自分
ヨジンへの恋心に気付き、恋するウヌが 超ツボなんだけど!
ヨジンを心配そうに見つめる目もたまらんぞ!
14020401.jpg14020403.jpg
14020406.jpg14020407.jpg14020408.jpg14020409.jpg
キャプりすぎで ミヤン( ̄∇ ̄)
そうそう お話はどんなんだったかな?(おいおい)

ジホンの事情とか~ ジホン母の事情とか~
自分の言いたい事いろいろ語ってくれてますが・・・まったく同情する気になれません。┐('~`;)┌

ジホンは、ヨジンとウヌの関係を疑って、ヨジンを束縛しようとするんだけど
自分が ウソンを見つけた途端、もう回りは見えなくなっている?
なんなんだ?www

ヨジンは ウソンからの相談を受けるし、自分は離婚しようとしてるし
そんなヨジンを心配そうにウヌは見てるし・・・

複雑だぜ( ̄∇ ̄;)

ってか 
感想からも分かる通り・・・・イマイチ 話にのめり込めない自分w(投げやり?w)
ひたすら「ウヌは まだかなぁ~?」と見てる自分。

大人の事情よりも、ミニョンの病気と ウヌの恋心だけが気になる自分。

こんな視聴で・・・・

いいのか?自分~

Comment

ひょおおおおおお!ほんと、切なすぎなんですぅ。 胸きゅんきゅんで大変なんですよね~、 あっち様!

今、何話だったかな。 インフルエンザにかかって中断しております~、笑!! 再開しなくっちゃ!

私はこのドラマ、 義母以外はけっこう皆好きです。 義妹なんていい味だしてます。 
  • 2014/02/05 01:58
  • くり
  • URL
  • Edit
早くみんな幸せになって!!と思いながら見てますが
ドラマの最初のシーンからすると…ウヌは…どうなっちゃうの(:_;)

  • 2014/02/05 10:31
  • JJ
  • URL
くりさん♪
そうそう 義妹がいい子だから なんとか 耐えられます。

にしても ウヌが可愛くて~♡

JJさん♪
>ドラマの最初のシーンからすると
そうだよね~ あの場面を見てるってことは・・・ウヌは 叶わぬ恋・・・しかも ヨジンの為に・・?
あ~ だから さらに辛いのねぇ~ㅠㅠ
ウヌやぁ~

  • 2014/02/05 21:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうそう!
めっちゃカワイイよね~ウヌ!

僕を利用してくれたらいいから、ってとこ
そんな可愛いこと、私にも言ってくれ!
と言いながら見てた (爆)

ほんと、かわいいです。ウヌや~
これ、本人が今見たら、恥ずかしかったりして^^
  • 2014/02/06 09:27
  • nonna
  • URL
  • Edit
お久しぶりです~
こんにちは!!
久しぶりです^^受験がまぁまぁ終わりましたが、まだまだです・・・
でも、愛したいはだいたい見れてます!!

ロマンスも全部録画してチラチラは見ちゃってます^^
やばいっす^^あんな彼氏ほしいっす^^

こっちは雪が酷い時、BSが映らなくなります・・・
愛したいの8、9話が録画されず。。。見れず。。。ガーンでした

でもほんと可愛すぎてどうしましょ♪
  • 2014/02/06 10:18
  • ワン子
  • URL
nonnaさん♪
うん、今 見たら 相当恥ずかしいと思うよ。
だから 本人に DVD送りつけてやろうかしらwwww

もう一回 26歳に戻らんかなぁ~ ジソギw

ワン子さん♪
あらら・・お久しぶり。
受験の合間に 見てるのね。
ロマンスが必要は 受験が終わってから見るのがお勧め
たぶん めっちゃ嵌るから(笑)

そっか・・最近 寒いもんね。雪・・・
受験落ち着いたら レンタルで・・・^^;

あと少し。頑張ってね^^
  • 2014/02/06 22:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
