ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 35~40話(BS18話~20話)

オモ~ なんだか 一気に話が進んじゃったんじゃまいか?(ーoー)

ジホンがウソンを病院で見かけちゃったことから
チャン検事経由で ジホンとウソンが会うことになって・・
ウソンは ジホンへの想いを吹っ切る為に わざと悪女なふりをして会うんだよ。
最初はショックを受けるジホンだけども、もう一度店に尋ねた時に スンテに怒鳴られているウソンを見ちゃって
ウソンが悪女の演技していたことが バレちゃった。

ウソンは、ジホンとのことをヨジンに相談するんだけど、その内容をスンテが聞いてしまう。
”スンテは本当の父親ではない”という部分を!

ウソンは ジホンに会ったことで 昔の事を吹っ切り、これからはスンテを見直そうと思っていたばかりなのに・・
なんてこと!!
スンテは 激愛していた息子が自分の子供ではないことを知ってショック
さらには ミニョンがジホンの子なら ジホンを殺してやるとまで!@@大暴れだよ

なんてこったい!

誰か スンテを止めてくれ~

ヨジンはというと・・・
離婚を決意し、弁護士の所に相談に行くが、8年も経過していると 離婚も難しいと言われ・・
義妹に今までの事を証言してほしいと頼むけど 断られてしまった。
ジホンには 「そんなに離婚したいなら、子供を置いていくなら離婚してやる」と言われ。。落ちこむヨジン。

そんなヨジンを 影で見ているウヌ。
ヨジンの為に 自分の恋心を押さえるウヌ。
う~ん 切ないねぇ~ ウヌヤァ~

aishitai_18.jpgaishitai_19.jpg


ストーリー まだ初盤なのに この展開の速さは何なの?
これから どーなっちゃうんだ?目が離せなくなってきたよ!

にしても~
このドラマ、主演達が 自分の問題で手一杯で 周りが見えてない分
チャン検事や ジホン妹や、木馬のママがいい味出してるわ~
とってもいい人&超まともで ホッとするwww

Comment

何が嬉しいって!
acchiさんが見続けてくれてることが、嬉しいよね~~ウヌや^^

ヨジンの後をつけるウヌに
ストーカーか!まあ、君だから許せるわ
などと、つっこみながら見とります

チングがね、あのぶかぶかズボンなに?
と言うので、当時、流行ってたんじゃろうー て答えときました^^

  • 2014/02/10 09:03
  • nonna
  • URL
  • Edit
なんだか、段々とみんなの関係が明るみになりそうでヒヤヒヤドキドキしながら見てます。
近いところで繋がりすぎだろっ!(ドラマだから)
実は私もウヌのダボダボのズボンが気になってますw
  • 2014/02/10 16:40
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
ふふふ ありがとう^^ 自分でも ちょっとビックリよ
私さ ”ジソク君の切ない目”がダメなんよ
どうしても笑ってしまうんだよね~(←こらこら)
わざとらしい演技がさ~ (とか言いたい放題)
だから このドラマは そんな切ない表情のジソク君満載だと思ってたんだけど、実際 そうでもなかった。
いや 切ない表情もたくさんあるけど、まだ演技が大げさでない分 大丈夫みたい。
役柄のせいかな?

とにかく 全然大丈夫だったよ。しかも楽しく見れそうww


ごまさん♪
ホント 近すぎの繋がりすぎwww The 韓ドラ!

ズボンね~(笑)
放送されてた2006年は、日本では細いパンツが流行りだした時だったけど・・・
韓国では まだ ダボダボズボンだったのかもだね。
小さい携帯といい・・・古さ際立つww
  • 2014/02/10 23:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
