ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスが必要2 韓流10周年特別企画DVD-BOX 発売

BSで放送されているロマンスが必要2も いよいよ明日最終回。
完璧ナムジャ シン・ジフンに心奪われた方も多いのではないでしょうか?(笑)

ところで~
去年の年末に行われた「韓流10周年イベント」の韓国ドラマ大賞とかいう企画で
歴代韓国ドラマの人気順位みたいなのが発表されましたが~
その中に選ばれたドラマの中から いくつかのドラマの特別DVDが発売されるそうです。

「ロマンスが必要2」のDVDもありますよ~

ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】
(2014/03/05)
イ・ジヌク、チョン・ユミ 他

商品詳細を見る


これ全話(6枚組)で 定価5000円(→今のところ3938円)
安い!

普通にDVD買うと、1~8話までで DVDが4枚入って15000円でしょ?
この期間限定の特別DVD、すごく破格の安さなんだけど・・・いったい 何が違うんだろう?

一緒だったら 超お得だけども・・・画質悪かったりする? メイキングとか 入ってなかったりする?
どーなんだろうか?

でも・・・・期間限定とか~ 特別とか~ 私の大好きな心惹かれる言葉が~wwww

悩む~ ( ̄へ ̄|||)

Comment

はじめまして
あっちさん、はじめまして。いつも、ブログ拝見してます。
ジソク君かっこいいですよね。私は、ロマンス2で虜になってしまいました。あの優しいところ、かっこよすぎました(人゚∀゚*)
DVDも、買ったのですが何てこったの割引価格。ショックですΣ(゚д゚lll)
今は、チュノ楽しんでます。チュノのジソク君は面白くて可愛いです。次回が楽しみです。

これからも、ちょくちょく覗かせてもらいますね。よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2014/02/12 18:06
  • わんこ
  • URL
はじめまして こんばんわ
ひらがなの わんこさんですね(笑)

シン・ジフンは 本当にかっこいい役でしたよね~
にしても・・・このDVD 何がちがうんでしょうね?
あきらかにDVDの枚数は少ないので 画質を落としてあるんでしょうか?はて?

チュノのワンソニも可愛いでしょ?
いろんなジソク君を楽しんでください~^^
  • 2014/02/12 21:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
同じ名前にしてしまいました。ややこしいので、みいに変えます。他の方と、また同じだったら教えてください。
ワン子さん、失礼しましたm(._.)m

DVD高かったのですが、いつでもシン・ジフンに会えるので、良しとします(^_−)−☆この間、やってたロマンス2も結局見てしまったけど(^◇^;)

チュノは、ワンソンも勿論ですが、主役のテギルの格好良さにも目を奪われてしまいます。今日はやらないので、月曜日まで待たなくちゃいけない(´-ε-`;)我慢も大事ですね。

あっちさんのブログから、沢山の色んな情報仕入れさせてもらってます。ありがとうございます。更新楽しみにしてますね(人゚∀゚*)
  • 2014/02/13 05:58
  • みい
  • URL
あっ・・・名前 変更していただいて。。。 すいませんです^^;
書き込みをしてくれる方 そんなに多い訳じゃないんだけど・・・・

改めまして こんにちは みいさん♪
チュノは それぞれの役者さんが いい味だしてますよね。
テギルは、チャンヒョクssiの嵌り役とも言うべきか。
話が進むにつれて 本筋に関係なくなっていくワンソナが ちょっと悲しいですが~(爆)
でも、ドラマの中で いい味出してるでしょ?wwww
歴史に残る名作かもしれないですね。
テギルも含め 今後の展開も 楽しみにしてください~
  • 2014/02/13 22:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
