ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

明日は明日の風が吹く

ジソク君出演のドラマ「愛したい」の中で、
ミニョンを励ます為に ウヌ達が言う言葉で「明日は明日の風が吹く」って言うのがありますよね?
以前に nonnaさんが 字幕では「風」になってるけど、韓国語では「太陽」って言ってるんだよって教えてくれてたんですが
今日、その言葉が韓国語で出てくる場面があったんですよ。
ウヌがヨジンに送った写真に書いてました。

スペルが確認できたので ちょっと載せてみます。

14021001.jpg

내일은 내일의 태양이 뜬다.

訳すと
明日は明日の太陽が昇る

最後にある빠샤!(バシャ)は「よっしゃ!」とか「おー!」みたいな掛け声です。

さぁ 皆さんも 辛い時には ウヌと一緒に

ネイルン ネイレ テヤニ ットゥダ! バシャ!!

Comment

パシャ~!!いいね~ 私も最近 インフルであかんかったときは一人で「パシャパシャ」って景気付けしておりましたよ。

私はウヌのズボンも気になるけど、あまりに ワッサワッサした感じの髪の毛も気になるぅ。 演出かな~ 
  • 2014/02/11 23:46
  • くり
  • URL
  • Edit
ズボンも ボサボサ髪型も・・・時代なのか 役柄なのか・・wwww きっと両方。
わさわさ髪型は ワンソナみたいで 私は嫌いではない♡
  • 2014/02/12 21:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
お~っ!
ウヌと私の!モットーことわざ!^^取り上げてくれてコマウォ~

そうだったん?あの写真に書いてたとは見逃してたわ
この字、ひょっとしてジソク君の直筆?じゃなくてスタッフさんが書いたんかな?
なかなか、親近感感じる^^
  • 2014/02/13 21:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
以前にnonnaさんに聞いてたけど、
私には、ハングルを聴きとって文字に出来るほどの実力はなく~
正しくは なんだろう?とずっと思ってたら、ちょうど文字が出てきたので 思わずキャプを!

この字は ジソク君の字っぽいと思うんだけど・・・どう思います?

サインの文字とかも・・・達筆すぎて読めない事 多々(爆)
  • 2014/02/13 22:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
