ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスが必要2の結末について

今日、BSで放送されていたロマンスが必要2が終わりましたね。
私も 久しぶりに全話見なおしました。
やっぱり 何回見ても 面白いドラマだし、
ヨルメには 共感できるし、
ジヌクssiの笑顔は可愛いし、
シンジフンは 出来すぎナムジャでした(笑)

さて~ 最終回を終えてですが、皆さんはロピル2の結末をどう思われましたか?
(以前も載せた内容ですが) もう一度 結末についての秘話など~

(ここから ネタバレありです)


作家さん曰く・・・
元々このドラマは ”ソクヒョンとヨルメの別れの話”で
最終的には ヨルメとジフンが結ばれる結末だったんですよ。

それが 最終回間近になって・・・本当にこれでいいのか? という疑問が出てきて
最終回台本仕上げの1日前に スタッフや出演者らで 結末の話し合いが行われたんだそうです。
ジヌクssiは "そのまま かっこよく離れるようにしてほしい。”と言ったそうですが
チョン・ユミssiは ”ヨルメはソクヒョンから離れることができないと思う” と言って
他のスタッフもユミssiの意見に同意したとか・・・

そこで可哀相なのが シン・ジフン
単にいい人で終わって 可哀相すぎ?w
でも 結末について意見を求められたジソク君は ”大丈夫ですよ。 僕もそれがいいと思います”と同意したとか・・

ってことで 
結果 シン・ジフンは ただのいい人!?( ̄∇ ̄;)で終わってしまったんですね。


これらお話は 作家のチョン・ヒョンジョンさんが雑誌インタビューで 語ってくれてます。
他にも、このドラマで言いたかったことは
”愛するならシンジフンのように”だったとか~ キャスティング秘話とか~
いろいろ 語ってくれてますので、興味有る方は過去記事読んでみてください^^
  ↓
作家のチョン・ヒョンジョンのインタビュー記事はここから

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/12 18:53
ロピルのジフンは本当にいいナムジャでしたねー!
一回目見た時は、思いっきりジフンびいきだったので、なんでー!と納得いかない感じでしたが、時間が経つにつれ、ヨルメの揺れる気持ちも理解出来るし、あのラストで良かったなと思えるようになりました。
ジフンはいい人で終わったけど、ジソク人気UPには変わりないしw
本当に何度見ても楽しめる大好きなドラマになりました。
ロピル3、早く見たいです(^ω^)
  • 2014/02/12 19:30
  • ごま
  • URL
鍵コメさん♪
ジソク君は いろんな顔を持った人ですよ。
シン・ジフンだけじゃないジソク君も たくさん知ってもらいたいです。
こんなブログでよろしければ いつでもお越しくださいませ~
住所に関しては ブログの記事にのせますね。

ごまさん♪
不思議と 見るたびに感想が代わるよね。
私の場合
1回目は 先が分からず ドキドキしながら シンジフンびいき。(一緒だ)
2回目は 結末をしってのうえで 若干ソッキョンびいき
3回目は 全て納得のうえでの 完全ヨルメ目線
4回目は 全体のドラマを楽しむように 作家目線
次見る時は どんな感想になるのかも 自分自身楽しみww

このドラマを通じて ジソク君の人気も上がって ありがたいです。
やっぱ いい役しなきゃ ダメね~(笑)

ロピル3は これまた 全然違った感じですよ。
日本で放送されるのは いつなんでしょうね~^^;
  • 2014/02/12 21:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
