ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 41~44話(BS21・22話)

4話分のストーリーとしては・・・

ジホンが どうしても もう一度会いたいと ウソンの店に尋ねて来て・・・ウソンも気になってしかたがない。
ヨジンに相談したら、もう一回会って ちゃんとけじめをつけろと言われ・・・・次 会うことになったみたいだ。
何も知らないとはいえ、ヨジンが二人を会わせようとしてしまうところが哀しいよ。

スンテは 狂犬と呼ばれる相手のボスを殺つける仕事をするみたいだな。
全ては ミニョンの本当の父親を捜すため?そして 自分の手で 殺すため?^^;
自分が今まで溜めたお金をウヌに渡して・・・覚悟を決めたのかな?

そんなこんななストーリーも 気になる所なんだけども~(↑ストーリー紹介こんだけ?笑)

今回 ここで感想を書くのは やっぱり44話だったからでしょう~( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと奥さん 見ました?44話!

離婚を考えているヨジンが 離婚後に 自分の力で生活していけるようにと
絵画教室を開こうとするも、ジホンに反対されて、絵具道具を 窓から捨てられてしまうんだよ。
それを 黙って拾いに行くヨジンをウヌが見ちゃうんだよね~
そして 思わずヨジンの手を引っ張って連れ出しちゃうんだよ。
で、廃墟のビルみたいな所に行って 大きな白い板に「ここに 思うがままに絵を書いて!」と。
ヨジンは 持っていた絵具で 大きな絵を書き始め、
それを見たウヌは 一緒にバイオリンを弾き始める(←何でや?ww)
14021203.jpg
ウヌは、ヨジンが大学時代 絵を書くことがただ楽しくて 体に絵具を塗ったり 裸足で踊ったりしたこともあったという話を聞いて
車から音楽を鳴らして 廃車になっている車の上で 飛び跳ねてみたり~
14021204.jpg

姉にしてあげているように 自分の背中を貸して 優しく揺らしてあげたり~
14021205.jpg

なんと~ 羨ましすぐるやないか~(≧∇≦) 代わってくれ!


っつーか、このシーンって・・・ 結構 有名なシーンだよね?
今回ドラマ見る前から このシーンだけは 見たことあったよ。
ふむふむ こんなシーンだったのか・・・・

ヨジンを優しく見つめるウヌが 可愛いんだけど~
14021201.jpg

それにしてもヨジン!
こんなに ウヌが尽くしてくれてんだからさぁ~
自分も嬉しいんだったらさぁ~
もっと 嬉しそうな表情してよね~( 一一)表情微妙・・

Comment

本当ですよねー!惹かれちゃいけないと我慢するのは分かるけど、いっつももっと喜ばんかい!と一人突っ込んでおります。
ロッキングチェアー、羨ましい!
私なら後ろから羽交い締めしてやるー!
あ、すみません。つい取り乱しましたw
  • 2014/02/13 13:27
  • ごま
  • URL
これ!これ!
お~~っ!来た!来た!
字幕なしで最初に見たとき、私、感動して泣けたシーンよ
でもって、兵役中ジソク君のお手紙にも書いたことあるのよ~
思い出のシーン・・・しんみり

で、字幕で理解しながら見たら
なんで、あの廃墟に都合よく巨大キャンバス(それも真っ白な)があるん?
ウヌはタクシードライバーだから、いろんな場所を知ってるからかな?
とか、いろいろ雑念が広がったけど
でも、やっぱりいいシーンだった^^

しら~っとしたヨジン、私、あんまり嫌いじゃないのよ
あの、ムスッとした感じがね 姑にも若い男にも媚うらんところが、なんか好きかも~
  • 2014/02/13 21:28
  • nonna
  • URL
  • Edit
ごまさん♪
>後ろから羽交い締め
そーよね そーよね!
せっかく そこに背中があるのに お互い背中向けてちゃ 見えないじゃないの!もったいない
バックハグ いやいや やっぱり 後ろから羽交い締め(笑)

nonnaさん♪
オモ~ 涙までしたシーンなのねぇ~

ムスッっとしたヨジン。
私は「ホンマにウヌが好きなんか?」と思ってしまいます。
「好きじゃないなら ウヌ返せ~」的な(笑)
  • 2014/02/13 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
たぶんね、 あまり感情をあらわにしないヨジンだから もっと惹かれていく? もっと幸せにしてあげたいと思うのでしょう。
思うのは 「こんな人、いるいる」。 あまり声を張らない人とか。 うれしそうに見えない人。 「いる~!」  でもこういうタイプの人って お付き合いすると知らない部分を見つけるのが楽しかったり、発掘したくなったりしますよね。  だからそれに超美人だもの~!ヨジンったら 困ったやっちゃ~! けっこうグラマだし~、笑! とりあえず、このヨジンとダンナの夫婦は正統派の
美男美女ですよね。 納得! でも・・・・今、あまり出てない気がしますが? 出てたら教えてくださいましな。

背中をつけるシ-ンって「秋の童話」でも有名ですぅ。 ぬくもりが大事なのかな。 おんぶがすきだったりね。 そういうところが
とても共感できるくりさんです。 アメリカ映画なんかを見てるとすぐにベッドインしたりしますから・・。 逆に背中がちょっと触れるのがどっきどっきしたり。 

あ、もちろん・・・・・・でも本当は後ろから 背中をハグするのがいいですね。 ほれ、「にくかわ」でダンプンがベコにしてた・・・。

すみませ---ん。 このドラマ突っ込みどころも多いけど、 ちょっとしたシーンが好きだったりします。
  • 2014/02/14 17:40
  • くり
  • URL
  • Edit
ヨジンね~ 確かに とっても美しいお顔立ち。
ジソク君も 当時は 本当にヨジンの事が好きになったというくらいだから
守ってあげたくなる か弱く美しい人 的な感じなんでしょうかね~^^;
(私とは 程遠い(;一_一)・・・・ほっといて頂戴)

いいのよ 私がウヌを守るからwww後ろから 羽交い締めにしてww
  • 2014/02/15 16:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
ahaha~、 あっちさん、面白すぎ!
  • 2014/02/16 03:32
  • くり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
