ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 45~48話(BS23・24話)

何やの? 何やの? めっちゃ腹立つんやけどもぉ~
こいつぅ~~~
ジホン!!!!
14021503.jpg

今日のフィギア見てたら パトリックチャンがジホンに見えてきたっていうね~( ̄∇ ̄)オイ
(まぁ それは どーでもいいんだけどもww)

しつこくウソンをつけ回し、連絡とったりして・・・ウソンが嫌がってんのが わからんのかぁ~
ウソンは、スンテとやっていこうという気が出てきたのに なんでいらんことを!チョロチョロすんな!しつこいねん!
スンテ! ジホンを やっつけてしまえ~ (あっ・・・ スンテ 超弱かったんや┐('~`;)┌)
ヨジンを酷い扱いしてるくせに ウソンに夢中って・・・ 何やのん?
しかも 二人が友達だと知ったとたん、またヨジンに邪魔されたとか怒ってるし。なんでやねーん!

ジホンは ウンソが10年前に去った真実を知ったみたいだわね。
ふん、やっぱり ジホン母のせいだったのね。
ジホンも腹立つけども、 シホン母もたいがいや。

などと~ ドラマ見ながらイライラするのも 久しぶりだったりもするw

でもこんなイライラを一瞬にして吹き飛ばしてくれる ウヌ~~~~♡
元気のないヨジンを、窓越しに ちょっと おどけた演技で笑わせてくれるのよ
14021501.jpg
癒されまふ( ̄ー ̄)

にしても ジホンが ウロウロするから、ウソンの心 揺れまくりやん。。。
スンテは ウソンに籍を入れようと言われて。。。。悩んでいる? なぜ? 入籍しちゃえ~
ジホンより スンテの方がいいで~ 
ウソンに ヨジンを困らせている旦那がジホンだと 教えたい!ムズムズ

 

Comment

ウヌや~~
そうそう、チャップリンばりの(映画は見たことないけど^^;)ウヌが!
いいよね~~、こういう時のジソク君が、ほんと、私ごのみ

ジホンとジホンオンマ、腹立つのもそうだけど
ウンソが初恋相手としてのジホンを温かい人だと言えるのは
結婚してないから言えるのだ!と、妙にきっぱり思った。

どこのダンナもね、よそからいい人に見えたりするしね
そういう問題じゃなくて、これは愛の話?

でも、あの母親のトラウマを抱えてるらしいジホン
ウンソと結婚してたとしても、問題夫になったと思うわ
  • 2014/02/16 08:03
  • nonna
  • URL
  • Edit
>あの母親のトラウマを抱えてるらしいジホン
ウンソと結婚してたとしても、問題夫になったと思うわ

うんうん そーだ そーだ!!
あ~~ ウソンに ジホンの正体をバラしてしまいたい!
あんな男に 気をとられているウソンが 可哀相。

もう少しだけ スンテが ちゃんとしてたらなぁ~ イマイチ 頼りにならん( 一一)
  • 2014/02/16 17:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
