ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

THE CELEBRITY 2月号は

質問があったので こちらに・・・

全記事のジソク君が載っている韓国雑誌セレブリティですが、
日本からでも amazonとかヤフーショップなどで購入することができますよ。

ちなみに2014年2月号の表紙は↓これ
41k-iMKYftL.jpg

「THE CELEBRITY 2月号」で検索すると 日本から購入できるサイトがいろいろでてくると思います。
こことか
こことか
ほかにもいろいろ・・
金額や 各サイトの信用度などは ご自分で検討してくださいね。
まぁ・・・お値段は・・・韓国の倍くらいしますがね^^; 

一番いいのは 今 韓国へ行く友達に買ってきてもらうことかなぁ~www



Comment

丁寧に教えてくれて、ありがとうございました。見たら、楽天はもう売り切れでした。韓国の倍の金額ですか?(T ^ T)高いと思うか、安いと思うか。悩みますねーヽ(´□`。)ノ・゚
  • 2014/02/18 08:34
  • みい
  • URL
日本で韓国の雑誌買うのは 高いですよね~
韓国の雑誌は かなり分厚いので、重さで決まる送料が かなりのものかと・・・^^;

お値段も かなりセレブですし( ̄ー ̄;)

  • 2014/02/18 23:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
