ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

次のお仕事は SBSドラマ”エンジェルアイズ”

わ~い 嬉しいお知らせ~~~♪
ジソク君の次のドラマが決まったみたいです。

SBS週末特別ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定の記事でてました~

このドラマは すでにイ・サンユン君とク·ヘソンちゃんの出演が決まっているようです。
realyong20140212145626_I_05_C_1.jpg

って~ことで・・・ また2番手か(-"-)

イ・サンユン君といえば・・ 「憎可愛」のウジン
憎可愛の時から 応援してたんだけど、あっという間に 売れっ子になっちゃってねぇ~^^;(苦笑)
今回 久々の共演ってことで~ 嬉しいわん♪

ドラマの内容は・・・
女主人公(ク・ヘソン)は、事故で男主人公(イ・サンユン)の母を死なせた父を捨てた。
幼い時、目が見えなかったが眼球移植で世の中を見ることになった後 初めて男主人公とまた会うことを渇望して生きていく熱血119応急救助者。

って。。ん~ まだ よくわからんなぁ~
男主人公は 応急外科医だそうで・・もしかして ジソギも医者だったりして?(笑)←なぜ笑うww


とにかく 4月放送予定だそうなので これから情報もたくさんでそうですね。
楽しみ 楽しみ^^

ってことで 以下は ジソク君出演についての記事です。

htm_20140219181450953.jpg

俳優キム・ジソク(33・キムボソク)がドラマ'エンジェルアイズ(仮題)'出演を確定した。

ドラマ関係者によればキム・ジソクは来る4月放送予定のSBS新しい週末ドラマ'エンジェルアイズ'主人公にキャスティング、撮影を控えている。

ある関係者は"現在は子役分量を撮影中だ。 成人演技者は3部以後から出演する予定だ"と耳打ちした。
キム・ジソクは劇中イ・サンユンとク・ヘソンを置いて対立する。
昨年9月放映終了したSBS週末劇'ワンダフル ママ'以後7ヶ月ぶりの復帰作だ。

'エンジェルアイズ'は痛い家族史で別れた二人の男女主人公が12年後にまた会う話を描いた作品.
'花より男'台本を書いたユンジニョン作家と'バリでの出来ごと' 'クリスマスに雪が降れば'等を演出したチェ・ムンソクPDが呼吸を合わせて'3度結婚する女'の後続だ。

Comment

うわぁ〜嬉しいですねー!
また新しいジソクくんに会えるんですね(o˘◡˘o)
やっぱりまた主人公のライバル役かしら?
白衣のジソギは、あんまり想像できないー!←まだ決まってもないのに失礼w
  • 2014/02/20 14:55
  • ごま
  • URL
なにわともあれ 今のジソク君を見れるのは嬉しい♪

2番手男はしょうがないけど、いい役のライバル役であってほしいですね~
白衣ジソギ(笑)見れるかな? 「ぶろう畑・・」以来か?
主人公2人は 医療関係みたいだけど・・・www

  • 2014/02/20 21:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
お~~!決まってよかったね~~
うん?しかし、SBS週末ドラマって・・・ワンママ枠?
だいじょうぶか;;;

若干地味な主人公、に思えるけど(あくまで私見^^;)
ぜいたく言っちゃあいられない
おもしろいドラマになるといいな~~
  • 2014/02/21 07:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
イ・サンユンに抜かされたか~!!2番手でも心に残るものであってほしいな~、そして次は主役を期待!!

でもとりあえず 出演作が増えないとね。
  • 2014/02/22 05:27
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
SBS週末ドラマは アリスの枠みたいです。
この枠は かなりの確率で ヒット作がでている枠なので、
ちょっと期待できそうですよ。

とりあえず 面白いドラマであってほしい( ̄∇ ̄)

くりさん♪
>イ・サンユンに抜かされたか~
はい、すっかり 抜かれました(笑)

なかなか 主役は来ませんねぇ~ どして?
  • 2014/02/23 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/28 20:50
鍵コメさん♪
はじめまして こんばんは~
そーなんですよ。BIGBANGのVI君の出演決定しましたね。
一応 ヒット作の多い放送枠なので 期待も大きいと思います。
だんだんと 話題作になりつつあります。
ヒットしてくれたら いいなぁ・・・

私は・・・BIGBANGは あまり興味がないのですが・・^^;(スイマセン)
J-popが好きなので、D―LITEが出したカバーアルバムに超興味ありです。
選曲が めっちゃよかったです(≧∇≦)
  • 2014/03/01 00:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
