ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 49~54話(BS25~27話)

かぁ~~~~(怒)
ジホンに腹立ぅ~~~~!
この 身勝手男めぇ~

ヨジンとウンソの前での 態度の変わりようはなんや? キモイし!

自分の不幸は 全て母のせいとか
母は 息子のせいとかって
なんやねん この親子
二人で ずっとやってろ!

しまいにゃ 自分がウンソと結婚するつもりかしらんけど
ヨジンに離婚を切り出して 
なのに 子どもは置いていけだと?
はぁ~? 訳わからん。

もうジホンの顔さえ見たくない!と思うが・・・
ウヌを見るためには このドラマを見なくてわ^^;


ヨジンは、ジホンに追い出されたり 意地悪されたり。
そんな事がある度 ウヌはヨジンが心配で心配で・・・

姉の心配もしなくちゃいけないし、ヨジンの心配もしなくちゃいけないし・・ウヌの心配は絶えませんなぁ~
14021902.jpg

でもね、ヨジンが絶えれるのは ウヌがいるからだよ。
ウヌがさヨジンに
14021901.jpg
14021903.jpg

とかいうのよ~~~~

14013102.jpg14013102.jpg14013102.jpg

ぶっ倒れそうよ 私・・・(←だから 自分へじゃないって)

このドラマで初めて 胸キュンしてもーた自分~♪
かっこいい~ うぬぅ~~~♡


このドラマ、ジホンに腹立ったり、ウヌに癒されたり 感情が忙しい。
でもまぁ・・ジホンの身勝手行動のせいで ヨジンを心配するウヌの存在があるんだから 我慢するか(-"-)

でもね、ジホンの事に まだ未練ありそうな態度のウソンにも ちょっとイラッ!
 

Comment

フフ
ほらほら、ウヌ、キュンとするでしょ!^^

頼りないのに、たよりがいあること言うから
なんてイイ男なんだ!ウヌよ!

ヌナと2人のおじさん(私が言うなって)、もう勝手にしてって感じ
ウリウヌを巻き込まんでほしいわ!

あのミニョンアッパを見る度、共演してるね~と思ってしまう
国家代表でもチュノでもご一緒しましたよね
というか、順番でいうと、これが最初のほうだね
  • 2014/02/21 07:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
鼻血ブーですね!!
こんばんは(^^)/
ジホンのシーンでお腹がいっぱいです…

近頃、時間になるとふらっとチャンネルを合わせてしまうBSジソク祭り
ならぬBSユチョン祭り開催中!!(11時とか16時とか暇人!?)
ユチョンを囲むイケメン達(*゚д゚*)
  • 2014/02/21 22:33
  • ラマ
  • URL
  • Edit
完全に自分に置き換えて、一人妄想する日々ですー。
それにしても、ジホン本当腹立つ!
いよいよウンソが気づきましたね!
これからどんな泥沼になるのかめちゃくちゃ気になりますっ!
  • 2014/02/22 15:47
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
どーしよう・・・・ウヌに 胸キュンする日が来てしまうなんて~
>頼りないのに、たよりがいあること言うから
あははは(笑) もう少し頼りがいあったら また別の展開になっていただろうに(爆)

ミニョンアッパの俳優ソン・ドンイルさん すごく縁がありますよね~
こうなったら 第2にソン・ドンイル 目指しますか? ジソカ~


ラマさん♪
あら・・BSユチョン祭りとなwww
実は 私も ロピルの予約そのままにしてて「屋根裏の・・」見てます(笑)
私的には・・・ちょっと・・・好きなお顔ではないけども^^;
(趣味が代わってて ミヤネ)

ごまさん♪
ドラマ的には まだまだ続く感じなんで
これから ますます泥沼なんでしょうかね~
ウヌとヨジンさんの関係は どこまでいくんでしょうか・・・
さらに 萌えシーンありなのかぁ~?

最近は それだけしか 楽しみなくて^^;
  • 2014/02/23 01:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
