ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 55~58話(BS28~29話)

ジホンが・・・ ますます暴走している。
しかも ウソンまでもが 本気になりそう?
まだ 未練があるとか?

ん・・・だからって スンテも いい旦那とはいえないけど・・・
ジホンに比べれば いい旦那に見えてくるから あら不思議。

んで、ウンソが ジホン=ヨジンの夫 だということを知っちゃったんですね~^^;

これから ウンソが苦しむのかな?
バレた以上 ジホンもどう出るか?暴走男は 誰にも止められない・・・?
いや ジホンは ヨジンを苦しめる悪い男だったと、ウンソが さっさと未練を捨てればいいんだけど・・・

と 話はドロドロなんだけど、相変わらずウヌに癒される~

韓国じゃさ、ヌナにこんなことするの?
14022301.jpg
ちょっと! 羨ましすぎるなじゃいの!!

来週から 話がぐっと動き出しそうですよね~

ということで 来週分の予告を載せてみる。(60話最後に流れる予告です)

ウヌとヨジンにドキドキな予感♪
[広告] VPS


Comment

羨まし~
久々にコメントします!

受験も落ち着いてきましたので、愛したいは毎回見れているのです^^
上記の予告見ました~早くヨジンとのイイ展開が見たいですね。
楽しみです♪
そして、ほんとに羨ましい・・・
姉弟とかってあんなに仲イイんですかね?
ほんと羨ましいです・・・あの光景・・・
  • 2014/02/24 13:40
  • ワン子
  • URL
あんな弟ほしいぃぃぃ~^^ やさしすぐるぅ~”””
  • 2014/02/24 21:41
  • くり
  • URL
  • Edit
ワン子さん♪
受験 終わったんですか? お疲れ様。

年上の女の人を好きになるドラマだから、私は萌えポイントたくさんあるけど・・
ワン子さんも 楽しめているかな?w

これから ゆっくり ジソク君を堪能してね^^


くりさん♪
あ~ ジソギに心配されたい~~~~
でも、どうしよ~ 心配される事がないんだけど・・私^^;能天気
  • 2014/02/24 23:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
