ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 59~64話(BS30~32話)

なんつー勝手なジホン
病院に辞表を出して 仕事も家庭も捨てて一人で逃げたよ。
はぁ~?
身勝手にも程がある!
ヨジンさんの言ったこの言葉
14022601.jpg
逃げたくても 自分のことより 家族を優先して 逃げることが出来ない自分から見れば
ジホンが 羨ましいって。
そのとーりだ。よく言った ヨジンさん!
初めて共感したよ。

でも、ここまで追い詰めたのは自分のせいだからと、落ち込んじゃってさ。
ヨジンが辛ければ辛いほどーーー>心配するウリウヌw
ウヌの想いは どんどん募るのに、ヨジンは相変わらず 無表情。ウェ?
自分を頼ってくれないヨジンに・・・
14022602.jpg
14022603.jpg
14022604.jpg

言うよね~~~~~ww( ̄∇ ̄)「

なんだか 積極的になってきたんじゃまいか?wwwww

しまいにゃ
14022605.jpg
とかぁ~

今後 どーなっちゃうんだよ~ ウヌヤァ~~~~

Comment

いやいや、一途なウヌが、ほんとかわいいったらないよ!
ヨジンもね~、家が死刑台とか言われて、さっさと家を出ればいいのに
まあ、主婦が思い切って出られないっていうのも分かるけど

積極的なウヌがね~ほほえましくて、ちょっとニンマリしそうになる
で、運転手友がね
40過ぎたらカバン投げて席とるオバサンになるんだから、っていうところで爆笑した

ウヌがタラスープ飲んでくれて、すっごい喜ぶスンテのシーンがよかったわ

ヨジンはですね
ウンソの大事な弟とそんなことになっちゃいけないと思うから、踏み込めないのよ(ミニ解説 笑)
  • 2014/02/27 08:46
  • nonna
  • URL
  • Edit
ウヌー!だんだん積極的になってきましたねー。見てるこっちもドキドキっ(o^^o)
ジホンはさっさと離婚すればいーのに!イェスルを渡さないとか言ってないで見てるとイライラしますー。
あと、ジホン母!私なら100%言い返してますw韓国は特に目上の人を尊重する文化だけど、あーんなムカつく事ばっか言われても文句言わないヨジンさん、出来過ぎですー。
とりあえず、ウヌ、私ならいつでも連れ去ってくれてよくってよ(爆)
  • 2014/02/27 10:16
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
>40過ぎたらカバン投げて席とるオバサンになるんだから
そこでね、ウヌに「ヨジンさんはそんな人にならない」と即答してほしかったよ。
何も言わないから(肯定なのか?)思わず カバン投げるヨジンさんを想像したのは 私だけ?

スンテが だんだん いい旦那になってきてますね~
最初は どーなることかと思ったが・・・
ミニョンと遊んでるスンテ見て・・・ちょっとは笑えよウンソ!

>ウンソの大事な弟とそんなことになっちゃいけないと思うから、踏み込めないのよ
えっ?そーなの? ヨジンって そこまで考えてたんかぁ・・・
全然そんなこと感じられなかったwww

ってか 旦那とヨジンさんの会話。
確かに旦那の一方的な話も腹立つが・・・
ヨジンのように 喋らない人(反応無い人)も・・・ 私 腹立つw^^;

結局 ウヌ以外の人 皆に 腹立てながら見てるかもwww


ごまさん♪
ヨジンさんの気持ちがはっきりしないから
ウヌってば 一人で盛り上がってんじゃないの?とか心配になります。
やっぱ 若い男に着いていくには 勇気が?
ウヌ・・・ちょっと頼りなさそうやし?(爆)

いやいや いいのよ 私が ウヌを守ってあげるわぁ~
  • 2014/02/27 22:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
