ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 65~68話(BS33~34話)

ジホンが家に帰って来やがった(;一_一)
心 入れ替えたとか言ってるけど ウソンに言われて 心で想いながら暮らしていくってこと?
なんじゃそれ?
もうね やることなすこと 気に入らん!

後輩女医さんが「それは愛じゃない!今に後悔する」ってピシッと!(←スッキリ)
周りの人達は みんな分かってんのにねぇ~
女医さんも チャン検事も いい人や~

夫が帰って来たわけだけども~
まだ 心の内が見えないとかで とまどうヨジンさん。
想いの募ってるウヌは イライラ
何回も 公園に呼び出して・・・(ええんかい?)

ウヌは積極的にアプローチしてるのに、ヨジンのどっちつかずの態度には私までイライラ
どっちやね~~~~ん

で、ウヌがすねたら
14030202.jpg
辛いのは自分だけだと思うなと・・・
これが 告白?
つれない態度取りながら 去ろうとすると 引き止めるみたいな。。。
ちょっと これ どーなんですか?(ウヌをもてあそぶんじゃないよっ!)
でも、ウヌ 大喜びっていうね~^^;

心配して・・ 悩んで・・ 苦しんで・・ 怒って・・

まぁ・・

可愛いから いいんだけどねぇ~www
うぬやぁ~
14030203.jpg

Comment

なんでかな~・・・すねても怒っても、何してもウヌがかわいい^^

一歩まちがえりゃ、あきらか~にストーカーみたいでも
ウヌなら許せる~♪
今はね~、現在のジソク君を見たくないかも 爆
  • 2014/03/03 08:51
  • nonna
  • URL
  • Edit
うん。ウヌ可愛く思えてきたよ。
頑張ってる 若いジソク君も可愛いww

ずっと ウヌ見てて 急に現在のジソク君みたら
小綺麗になってて ビックリするわ

綺麗なジソギ
汚いジソギ?
  • 2014/03/03 21:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
