ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 69~70話(BS35話)

う~ぬ~や~~~~~~~(叫)

ジホンが家に帰ってきて イェスルの誕生会に参加して
幸せそうな家族を目の当たりにしたウヌ・・・・
ウヌ ショ~~~~~ック
14030301.jpg

ヨジンさんも 酷いよ~

ウヌを無視して 幸せそうに笑っちゃってさ~
ウヌの気持ちも考えてあげなよ。

ウヌは 落ち込んで いつものように(いつもの店で)やけ酒さ
uvs140303-002.jpg

ヨジンさんに会いたいって電話したら
ヨジンさんは 旦那の手前
「ウジェのお母さんね、後で電話するわ」とか ごまかされて~
uvs140303-004.jpg
ひどい扱いじゃないか!(ちょっと笑っちゃったけどww)

なんて 可哀相なウヌㅠㅠ

一人 公園で泣いてるんだよ~
14030302.jpg

結局 ヨジンさんも来たけど・・・
いったい 自分は何だ?と・・
uvs140303-006.jpg

会いたい時にも 自由に会えなくて
家族と居ると 言葉もかけれない
自分達は そんな関係なんだ・・・って・・・(だから それが不倫というものです)
僕は 何でもないんだ とかって すねちゃって~(もぅ~可愛いわ)
そんな姿見ちゃったら・・・("よしよし"したくなっちゃうじゃないのww)

で、またもや ヨジンさん、ここで ウヌを引き止める。みたいな~

uvs140303-007.jpg

よちよち 愛ちてるよ うぬや~ρ(T.T)ヽ(・ω・。)ナデナデ とか ヨジンさんじゃなくても 言いたくなるわい

uvs140303-008.jpg
ウヌや~ ファイティン

なんか~ 勢い余って 動画まで 残してしまったわ
[広告] VPS


Comment

ふふふ
可愛すぎてちょっと笑えたよね(そういうドラマじゃない!)

「ウジェのお母さん(あの、おせっかいな隣の奥さんだわ)ね」のあと
ヨジンさんからかかってきた電話に答えるとき
ウヌが「はい、ウジェのお母さんです」と言うと思ってたのに!
期待通りにいかなかった^^;

ヨジンさんに、「どうして分からないの」って言われてもね~
見てる私にも分からないわ

この不倫ね、ちょっと笑ったりしながら楽しく見てるわけですが
パーティー会場で写真撮るウヌだけは、じ~んとした
ウヌ!写真とるの上手!ナイスショットで!(って、ほんとにジソク君がとってるわけじゃないけど)
笑ってるヨジンさんがきれいに見えた!


  • 2014/03/04 08:11
  • nonna
  • URL
  • Edit
ついにウンソにウヌが愛してるのはヨジンさんだとバレてしまいましたねー!これからどうなるやら。
それにしても、ジホン母といい、ジホンといい、自分の事しか考えてない!
この親子、本当ムカつきますー(♯`∧´)
最近はウヌの切ない顔がたまりません。
  • 2014/03/04 17:00
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
>ヨジンさんからかかってきた電話に答えるとき
>ウヌが「はい、ウジェのお母さんです」と言うと思ってたのに!
あはははははは(爆笑)(≧∇≦)笑わせないで~ (お腹痛い)
想像して 笑いが止まらん

ヨジンさんもさ~ ホント分かりにくい。
しかも 結局 自分からは「愛してる」って 言ってないし~

最初の頃に比べて ヨジンさん 綺麗になってきたね。
ジソギが”本当に好きになってた”という気持ちも わからんでもないww

ごまさん♪
そうなんだよ~ バレちゃった~ㅠㅠ 展開早いぞぉ~
実は私、我慢できずに 3月5日放送分 見ちゃった^^;
これまた超~~~~~~切ないんだよ! ウリ ウヌ・・・
萌え萌えで しっかり見てね!
  • 2014/03/04 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
