ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 71~74話(BS36~37話)

相変わらず ヨジンに冷たい態度のジホン。
ヨジンの父がアメリカから来るってのに カード渡すだけ。
かと思ったら、ウンソの簡単な手術に 特別室やら花送ったりとか 何やってんねん。ムカっ
ウンソを見つめるジホンの顔が キモイねんっ!
イェスルの誕生会で ちょっとは心入れ替えたのかと思ったのに 全然やん。

でも、代わりに ウヌが 運転手に扮して ヨジンに付き添ってくれたよ。
ってか この格好 どう見ても高校生^^;
14030501.jpg

ちゃんと ヨジンさんの傍に付いて フォローしてくれてたんやで~
↓こういうシーンはカットしないで~ BSさ~ん
14030502.jpg

落ち込むヨジンを励まそうと 自転車に二人乗り。(これぞ The 韓ドラ!)
きゃ~ 私も乗りてぇ~
14030503.jpg
白シャツに萌♡萌♡
そのあと、ウヌが病院で「サランヘヨ ヨジンシ」なんて電話してるもんだから 
ウヌとヨジンの関係が ウンソにバレたぁ~

ウンソもさ、ヨジンさんはいい人だからよかったね くらい言ってもいいんじゃないの?
友達ちゃうん?
何やねん 自分の事は棚に上げて ウヌをせめまくってさ
ウヌの意見もちょっとは聴けよ~
14030508.jpg
しまいにゃ ヨジンさんに電話して 別れろと?
14030505.jpg
ジホンにも腹立つが 今回のウンソに ムカっ!!
自分勝手すぐる!

でも、ウヌは 姉の為に「別れるから時間をくれ」って・・・いや~ 大人だね~
14030504.jpg
ヨジンが一人でも どこかへ行けるようにと 車の運転を教えるというウヌ。
二人ともが 別れを決意して会う姿は・・・切ないよ~ㅠㅠ
無理して笑顔を作るウヌの姿・・・・
14030506.jpg
うわ~~~~ん ゚(゚´Д`゚)゜うぬや~~~~
14030401.jpg
14030402.jpg
そして・・・
別れてしまったんやなぁ~
14030507.jpg
ヨジンさんてば 冷静~w

でも 家で 妙に明るいヨジンさんが 悲しいよ

ウヌとヨジンの話に集中しすぎるゆえ

ばぁさんの話 超スルー(いらね~)

Comment

泣けた!
いや~、もう、この回、ツボ
切ない恋の王道だわん

何が泣けたって、ボールかき回して、コチュジャンとご飯だけのビビンバ食べるヨジンさんに泣けた!
いっつもと全然違うヨジンさんに、お姑さんが目を丸くしてて・・・
いや~、分かるのよ
主婦が悲しいとき、なんか忙しくしたりね、そういう心境

別れのプレゼントが、車の運転っていうのもよかったな~
裸足で追い出されたとき、車に乗って行きたいところに行けるようにってね
守護天使ウヌや~~泣かせる

うん?車はダンナのしかないんちゃうん?キーはダンナが持ってるんちゃうん?(なぜか関西弁ふう)
と思いつつも、涙がポロリ

で、別れるために、恐い運転を一日で終えようとするヨジンに、涙がぼろぼろ
そうなの、そうなの、過去の辛い記憶を、車の運転で乗り越えられそうな瞬間
それはウヌのおかげなんだよね
ほんと、守護天使ウヌ!

お姉ちゃんも勝手すぎるわな
「私が努力してるのに~」とかなんとか、知ったことか!
最近、なぜかスカートだし、なんで?

さあ、これからどうなる?
ヨジンさんかウヌが、もう一方の2人のことを知りそう
そうしないと、別れたままになっちゃうし

ウヌとヨジンさん、がんばれ!
  • 2014/03/06 09:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
ウヌとヨジンさんこの先どうなっちゃうの??
気になってしょうがないです。

結構カットされてるんでしょうか。
いつも終わったかどうかわからない終わり方で「もう終わりなん?」てつぶやいてしまいます。

ウヌ~ヨジンさん幸せになって!!
  • 2014/03/06 10:04
  • JJ
  • URL
nonnaさん♪
うんうん 泣けたよ~
ジソギ!こん時の方が いい演技するよw
ホント いい役もらったんだね~ウヌ いい奴だ! と変に関心したりして^^;

今回は、ヨジンさんの 表情を表に出さない所が かえってよかった。
まだ 先は長いのに・・・ってことは 2転3転するんかな?
1話のシーンを見てるだけに(あれが最終回じゃないよね?)先が気になってしかたない

JJさん♪
カットは・・・ それほどではないですが・・・
でも、ちょこちょこと細かいカットがされてます。

そうそう 最後分かりにくいですよね~
本来の2話を1話分にしてるからかな?
でも、本編の方は ちゃんとどの回も”終わり”がわかるつくりなんだけどなぁ・・

どうせするなら 婆さんのシーン全カットでお願いしたいわ・・・
  • 2014/03/06 22:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
