ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 台本読み

ジソク君が出演するSBSの新ドラマ「エンジェルアイズ」の台本リーディングが あったようですよ。
正式なドラマ出演者の中にジソク君の名前がなかったので 心配してましたが
ここにいるんだから 大丈夫でしょうwww
30000361242_700.jpg
ベテラン俳優さんも多くて なかなか 楽しみですね。
ジソク君も ベテランの風格・・?

放送は 4月5日からだそうです。

以下 記事です。

SBSの新しい週末特別企画‘エンジェル アイズ’チームが笑いあふれる姿を見せた。

2月末SBS新しい週末特別企画‘エンジェル アイズ’の台本練習現場にチェ・ムンソクEPとユンジリョン作家、パク・シンウ監督を含んだ製作スタッフとイ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジン、スンリ(実名イ・スンヨン),チュアン、クォン・ヘヒョとキム・ヨジン、カン・ハヌル、ナム・ジヒョンなど演技者全員参加した。

パク・シンウ監督が“雰囲気良くよく撮影して良いドラマを作ろう”と挨拶を伝えたのに続き真剣な台本練習が進行された。
イ・サンユンは実際の外科医師のようにきちんと節度あるセリフを、ク・ヘソンもまた、119救助隊応急員に没入して台本を読んでいった。

そうしている間スンリが忠清道(チュンチョンド)方言を駆使して“隊長様誰が来たん?”という話と共に英語を混ぜて使うとすぐに緊張感あふれた台本練習室は一瞬笑いの海に変わることもした。

ある製作陣は“イ・サンユンとク・ヘソンなど俳優方々も皆プロらしく自身が引き受けたキャラクターにさらに真剣で熱情的に台本練習に参加した”として“今回の台本練習だけでも‘エンジェルアイズ’チームのチームワークを十分に確認できたのに、今後ドラマでより一層良い姿をリリースすることができるだろう”と自信を持った。

‘エンジェル アイズ’は胸ときめく初恋が12年ぶりにまた会って広げる悲しいが美しいラブストーリーであり天使の目で見る正統メロードラマ.
現在の放映されている‘三度結婚する女’のバトンを繋いで受けて来る4月から放映される。

Comment

ほっ
ほんとにホントでよかった!
本読みまでしたんだからね、確実だわ^^
  • 2014/03/06 08:36
  • nonna
  • URL
  • Edit
2番手男のわりには・・・他のキャストの方々が話題で・・・^^;
未だ 何の役かもわからずㅠㅠ
出ることはわかったけど、ホント大丈夫かなw
  • 2014/03/06 22:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
