ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

エンジェルアイズ 出演確定

先日 台本読みの記事をあげといてなんですが・・・
今日 ジソク君の所属会社から ドラマ「エンジェルアイズ」の出演確定のお知らせがでました。

ジソク君、やっぱり お医者さんの役でしたよ。
神経外科医で、思いやりがあって使命感も格別な医師。一途に思うナムジャなんだそうですよ。
まさに シン・ジフンのようだ・・・
かっこいい役で またファン増えちゃうね~^^

でもね、きっと・・・

最後には ヘソンちゃんに フラられるのよね?( ̄∇ ̄)だって主役じゃないし。。。イジイジ


ジソク君 医師役は 初めてとか・・・?
「ぶどう畑のあの男」は・・・医師ではなかったか? 研修医?

でも、かっこいいジソク君を見ることができるのは 嬉しいな。
白衣のジソギだよ~"ドクタージソギ"

ファイティン~~~~♪
1205.jpg


以下 記事です

この記事に使われてた写真もいい感じだよ。
201448141394164595.jpg

7日キム・ジソクの所属会社クローバーカンパニーは"キム・ジソクがSBS新週末特別企画'エンジェル アイズ'(ユンジリョン脚本、パク・シンウ演出)に出演する"と明らかにした。

'エンジェル アイズ'は辛い家族史のために初恋を終えた男女主人公が12年後再会し広がる話を描いたメロドラマ.
'オイ王'と'幽霊'を共同演出したパク・シンウPDと'花より男'を執筆したユンチリョン作家が意気投合した。

キム・ジソクは'エンジェル アイズ'で神経外科専門のカン・ジウン役を担った。
カン・ジウンは思いやり深い性分に医師として使命感も格別なそれこそこの時代の'厳親'花婿候補.
一途で変わりない気持ちでパクドンジュ(イ・サンユン)ユン・スワン(ク・ヘソン)の間で三角ロマンスを広げる。

これに対しキム・ジソクは所属会社を通じて"医師役は初めてしてみる。 医師というドラマ中の職業も重要だが何より責任感強くていつも終始一貫したロマンチストであるカン・ジウンを作ってみたい"という抱負を明らかにした。

一方'エンジェル アイズ'とは'3度結婚する女'後続で4月初め放送される。

Comment

またもやファン獲得間違いなしですね!(笑)
当初の主演予定だったジュンギssiとの共演見たかったな~~残念ㅜㅜ

んで、記事で使われてる写真は、ホッチリのときのだよね(((^^;)
  • 2014/03/07 23:10
  • yopoko
  • URL
ほ~
「ぶどう畑」!私ね~~、このジソク君、唯一だめ!
なよなよしちゃって(そういう役だったんか?にしても、私的にあかん)

不安がよぎる・・・が
もうベテランになったから、おんなじじゃないはず
と思おう

そういえば
ドンウクssiとキム・ソナさんのドラマで、幼なじみのドクター良かったな!
あんな感じでどう?って誰に言ってる

台本読みの、普段着ジソギの方が好き^^
前髪あげたの、あんまし好きじゃない・・・
  • 2014/03/08 07:37
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうそう、 nonnaさんの感想がまったく一緒の我でございますぅ。  「ぶどう」の彼は何か・・・抑えてる感があって・・・あとで
「ひょぉ~」とか、「おっとけ~」とか言ってそうなんですもん。 見てて後で深呼吸したくなるんです。 でも・・・そう、年月が経って
円熟味が出てきたか検証!!!

 前髪を下ろした役、熱望!!! です^^!


まあ、でも・・・・・白衣はうれしい!単純に。 
  • 2014/03/08 10:12
  • くり
  • URL
  • Edit
はじめまして
はじめまして。だからどきどきしながらコメント書いてます。ジソクさんのファンになってなかなかお話できる人がいないのと、情報もないので、やっとみつけた情報源でした。これからよろしくお願いします。
そして、今月末に訪韓できることになり、近くに滞在できることまたまたドキドキしています。
このブログを一気に見させていただいて、アウトドアショップの記事を見つけ、滞在中に行ってみようと思っています。これは、江南区のお店か瑞草区のお店かどちらでしょうか?
それから、ドラマが始まるということは、どこかでロケが・・・という思いも。
なんだか久しぶりのドキドキに・・・。
ながながと書いてしまいすみません。うれしくなってしまい。
これからもジソクさんの情報お願いします。
楽しみに待っています。
滞在期間に何か情報あればすごく嬉しいです。
この場で、こんなに長々書いていいのか、こんな質問していいのかもわからず書いてしまいすみません。
  • 2014/03/08 21:37
  • きらり
  • URL
yopokoさん♪
ロピルで いい役をすることの重要性を感じたのかもねぇ~www

写真は まさにホッチリん時の。
事務所が 貰ったんかな?
ジソギは 飾らないのが 一番いいな

nonnaさん♪
あら キョンミンオッパ ダメなんですね?
でもわかるわwww nonnaさんが 好きじゃない理由。
ちょっとエリートな 感じだったもんね。
私は 好きだったんだけどなぁww

普段着のジソギ。
若干 普段着すぎるけどwwww

くりさん♪
あら~ くりさんもダメでしたか・・
私は あのナヨナヨした 貧弱そうな感じが かえってよかったんだけど(笑)

とりあえず 新ドラマの白衣に 萌えなくっちゃ♡

きらりさん♪
はじめまして~ こんばんは~^^
嬉しいですよ 新ファン大歓迎!
>周りにジソク君の事を喋る相手がいない・・・
そうなんです。皆 そうなんです(笑)
まだまだ マイナーな彼なので 一緒に応援してくれたら 嬉しいです

>アウトドアショップの記事
ん? どのアウトドアショップのことでしょう?
ジソク君が お買いものしたっていうやつかな?

ドラマは・・・病院が舞台なので・・・韓国の病院巡りとかどーでしょう?(笑)
ジソク君に遭遇しちゃったら 教えてね~ 楽しみにまってるw
  • 2014/03/08 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
