ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 75~78話(BS38~39話)

ヨジンとウヌ、別れちゃったんやなぁ・・・・ㅠㅠ

ウヌは ヨジンの事がなかなか忘れられずに 苦しんでいるよ。
女の子紹介されても、ヨジンさんのことしか想い出せなくて
木馬のママに慰めてもらったよ。いや~ 木馬のママ いいわ~
14030801.jpg

「忘れようと思ってすぐに忘れられるのは愛じゃない。だから ゆっくりでいいのよ。」

うんうん、木馬のママ やっぱりいいこと言うわ~

ウヌが苦しんでいる間、ヨジンさんは 病気になっちゃったよ。
高熱だしてんのに、家族は 誰も心配してくれんのかい? おい ジホン!お前医者だろ~~!!
やっと 近所のママが病院に連れて行ってくれたわ。
そして たまたま近くにいたウヌが それを見てしまい~
心配で病院に・・・・
14030802.jpg

そうだよね~
自分がヨジンさんに付いていてあげられない分 元気でいてくれなくっちゃね~

ヨジンさんも ウヌに頼りたそうだ・・・
病気の時って・・・誰かに近くにいてほしいよね、うんうん^^

だけど、実は この日 ミニョンの退院の日で・・・
約束すっぽかして ヨジンさんに付き添ってたウヌ。
それを知って ウンソ 大激怒!!!!
ウヌは正直に 全部話してんのに ウソンの言い草ったらないよね
14030805.jpg

あんなに ヨジンによくしてもらっといて
14030806.jpg
はぁ~ どの口が言うとんねん~~!
しかも ヨジンの事 ボソクソ言いやがって~
自分の事棚にあげてよく言うわ

そんな風に言われちゃ ウヌだって黙ってないよ
14030807.jpg
14030808.jpg
ウンソにまで嫌われて ヨジンがさらに可哀相だと

心配で・・
14030809.jpg
心配で・・
14030810.jpg
電話しまくるウヌだけど、ヨジンは 電話の電源切ってますねん^^;

そんな中~
ウヌが ウンソの初恋相手が ジホンだと知ってしまったよ~
14030811.jpg
14030812.jpg

ウヌにとっては こんなの 黙っちゃいられないよね!
なのに ウンソったら 自分が 自分がとか くぅ~ 腹立つわ ウンソ!
悩む ウヌ・・・
ウンソの事もあるけど、やっぱり ヨジンにひどい事をしたジホンも許せない。
14030817.jpg

ウヌの出した答えは
遠くから見守っていきたいということ。
そして 幸せな時間を作ってあげれば それを糧に 生きていける・・・それは ウンソのように ってこと?
14030818.jpg
14030813.jpg
14030814.jpg

ウヌ、いい子やなぁ~
ウンソやジホンの発言は 自分勝手すぎるが、ウヌの言うことは いつも正しいよ。

耐えきれなくなったウヌは またもやヨジンの家の前・・・
14030815.jpg

ってか こんなことしてるから ジホンに見つかったやないかぁ~

結局 ヨジンも ウヌとの関係をジホンにしゃべってもーた。正直すぎるで ヨジンとウヌ
どこまでいったんだ?とか責めるジホン
ウヌとヨジンは おまえらとは ちゃうっちゅーねん!!
(そーいや ポッポもしてないな・・・)
浮気してたことより 相手がウンソの弟ってことにショックなジホン
14030816.jpg
っつーか なんで そこやね~~~ん!
(載せたくなかったジホンの画像ゆえ 若干小さめww)

あ~あ ますます 今後の行方がわからんくなってきたで~


にしても・・・
最近 ウヌのキャプ多くなっちゃって ど~なん?自分www

Comment

ウヌキャプ多くなっていいんです、いいんです
私はとっても喜んでます (^_^)


ウヌ、ほんとにいい子で
「ヨジンさんは僕が引き受ける」と
もう~~、よく言ったウヌや!かっこいい

あのお姉さん、めっちゃくちゃ腹たった(`´メ)
病気のヨジンを呼び出すか!?
ウヌが怒って当然よ

言うに事欠いて「だからあの人(ジホン)に愛されないのよ」だと!
あんな気持ち悪い男に愛されとうないわ!

もう、うじうじ言わずにジホンと一緒になってヨジンさんを解放して!
田園なんとかの家に住んで
オバアの昼ごはんに、粉からうどん作ればいいやん!
オバアの足もめばいいやん!
スンテのごちゃごちゃも一緒に持ってけ~~

「あの人はミニョンの父親なのよ」って!
水戸黄門の印籠みたいに言うことなんか!それ

ヨジンは病気なうえ、ジホンにウヌのことでワーワー言われて
何が腹たつって
「どこまで行った!?」だよね~
あんたらと違うんだ、って言いに行きたかったわ 

ヨジンさん、子供を連れて出たいけど
イェスルに今と同じ環境を与えることはできないし
どうしたらいいんだろう・・・
ジホンは無一文で追い出しそうな男だし

本気になって考えてしまった私でした
やっぱりね、専業主婦に、へそくりは必須だわ!!!

次の展開が気になる~

あっ、そうだ思いだした!
病院で寝てるヨジンがウヌを見上げて
輝いてるとかまぶしいとか言う心の声があったけど
ちょっとね、
ウヌはラフといおうかカジュアルといおうか、まあ小汚い外観なので;;;
ちっとばかし笑ってしまった
いやいやヨジンさん、そこまで言ってくださるなんて^^お恥ずかしや
  • 2014/03/09 08:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
nonnaさんの言う通り!!
お姉さんめっちゃ腹立つ!!

この頃の前髪おろしてるジソク君とってもかわいい^^

で…私もへそくり必要だぁ~^^
  • 2014/03/09 18:30
  • JJ
  • URL
みんな色々なことがバレてきて、エライ展開になってきましたね!
目が離せません〜!ザ・韓ドラ!
意地悪ババアとじーさんのくだりはもう早送りしている私ですw
ウヌ、これからどうなるのかなぁ?
諦めても思いは募ってしまうし、見ていて可哀想だけどそんなウヌが可愛くてすき♡
  • 2014/03/09 22:39
  • ごま
  • URL
nonnaさん♪
あははは(笑)
nonnaさんの感想 オモロすぎwwww
ウンソさ~ もう 腹立つったら ないよね。
もういっそのこと ジホンのややこしい家族ひっくるめて 押しつけちゃったらいいねん。

でも、ウヌの経済力無さ過ぎで 二人で駆け落ちしちゃいな とも言いにくく~
あ~ やっぱ ヘソクリ~~~~(そこかい)

JJさん♪
前髪論争 いろいろありますね~www
私も 前髪下ろしているジソク君好き♡
でも、韓国では 前髪無し派が多数なんだよ。
シンジフン効果かな・・・?^^;

お互い いざという時の為にヘソクリがんばりましょう!(←いつだよwww)

ごまさん♪
このドラマ ホントに 「ザ・韓ドラ」ですよね。設定もなにもかもwwwww
一応 韓ドラの中でも、このドラマは「朝ドラ」で 朝の8時くらいに放送されてた物なんですよ。
だから 若干 主婦目線www
そして~ その罠にまんまとかかっている私( ̄∇ ̄;)アレ?
あ~ ウヌが可愛くてたまらんですな

意地悪ばーさんとじーさんのくだりは・・・私も見てませ~ん(いいんです)
  • 2014/03/10 19:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
えええええ??何々? これって何話だろう? 追いついてないのかな~???
ちょっと今、いっそがしすぎて・・・続きが見れてないですぅぅうx 

そうなんです。 ウヌって小汚すぎ!!いくら両親が亡くなったならってあんな感じなんだろうかって思ったり。
韓国の表現ってとっても大げさな気がするんですよね。 笑ってしまうというか。

でも、そう、やっぱり 「男は前髪!」 なんですよね。 2回目、ファンミ IMP の髪型かもぉ~ん!
  • 2014/03/11 11:55
  • くり
  • URL
  • Edit
くりさん、このドラマ 1日に2話ずつ進むから
思ってるより 早く進んでるよ~
頑張って ついてきて!!!

福岡ファンミの時も好きだったけど、
大阪ファンミの時のジソク君は カッコよかったよね~
今思えば、ウヌとシンジフンのちょうど中間的な雰囲気があったかもだ(笑)
もう一回 その頃のジソク君に 会いたい・・・
  • 2014/03/11 23:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。