ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SBS「ランニングマン」出演します

SBSの日曜日の人気バラエティ番組「ランニングマン」に 新ドラマ「エンジェルアイズ」出演俳優が
ゲスト出演するそうです。
番宣かな?

実は この撮影が昨日、韓国の某所であったみたいなんですが、近所の目撃した方がツイッターに写真あげてたんですよ。ジソク君がいるとかで 私も と~~~っても気になってたんですが・・・
今日 正式な記事がでました。
イ・サンユン君、ク・ヘソンちゃん、ジソク君、コン・ヒョンジンさんが 出演したみたいです。
BiXOxSLCIAAKtDn.jpg
ツイッターでの写真をお借りしましたが・・・誰が誰だかわからんな・・・^^;

ランニングマンは チーム対決で ミッションをクリアしながら対決するという番組です。
今回は ランニングマンチームと エンジェルアイズチームで対決したとか・・
どんなのか 超楽しみですよね。バラエティのジソク君 大好き♡
ランニングマンといえば・・・
いつも名前で間違えられるジ・ソクジンさんと、顔が似ているといわれるハハとの...まさかの共演?(爆笑)

放送は 3月23日(日) 18時10分からです。
お楽しみに~♪

以下 記事です。

ドラマ‘エンジェルアイズ’家族が‘ランニングマン’メンバーらと対決を広げた。

14031001.jpg

SBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’製作関係者は“イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、コン・ヒョンジンなど‘エンジェルアイズ’俳優らと昨日(10日)ソウル某所で‘ランニングマン’撮影を進めた”と明らかにした。


‘ランニングマン’は最近救助隊コンセプトで撮影を企画している間‘エンジェルアイズ’のイメージと似合うと判断、ドラマ出演陣らと共に撮影を進めたと分かった。


この関係者は“ ‘ランニングマン’対‘エンジェルアイズ’チームで撮影した”として“ ‘ランニングマン’メンバーはもちろんで、‘エンジェルアイズ’俳優 皆熱心に撮影に臨んで楽しく撮影した”と付け加えた。


‘エンジェルアイズ’俳優らと一緒にする‘ランニングマン’は3月末放送予定だ。

Comment

ワーイ! 楽しみですね~
収録を目撃なんて・・・うらやましいいい~
(そう言えば・・・随分前ですがポケモンの番組収録で ピカチュウとロバートを見た事がありましたっけ  って全然関係無いですが ㅋㅋㅋ)

かつては 非力ボーイだった ジソク君 大丈夫だったかな~
なんて・・・ 余計なお世話でした~  A(^-^;)
  • 2014/03/13 04:34
  • ふじてる
  • URL
私的には 非力なジソク君が見たい(○>艸<):;*.':;.ブッ

  • 2014/03/13 17:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
