ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい 79~84話(BS40~42話)

ジホンが キモ~~~~~~イ( ̄へ ̄|||)
スーパーで カートを押すジホンがキモ過ぎる~~~ぅ

ウヌもビックリやで~
14031202.jpg
(いやいや この写真は ヨジンさんを見つけたウヌですが~ww)

ジホンは 何でもウンソに言われるがままなんやな?!
ヨジンに良くしてやれだの・・・ ヨジンの過去の事もウソンが言うと信じるってこと?
ウンソに言われたからって 優しくされてもね~ どーなん・・・?

私、この3話分一気見したんですが・・・
なんでしょうか・・この奥歯に物が挟まったような・・・何とも気持ち悪い感じ┐('~`;)┌

こんなことくらいで 過去の事が帳消しになるとでも?
いや、 心では ウンソを想いながら、ウンソに言われたからヨジンにも優しくする?
んんんんん・・・・・(;一_一) まったく嬉しくない!

そして とうとう ヨジンさんが ”ウンソの初恋相手がジホン”とうことを知ってしまいましたね

ヨジンさん、またもや 一人でなやんで・・・
14031205.jpg

そーしてしまいなさいと 私も言いたいよ!

そんなヨジンのそばにいたいウヌ
ヨジンさんの心の痛みがなくなるまで そばにいたいと・・・
周りの人には 知られないようにするからと・・
14031207.jpg
14031208.jpg
14031209.jpg
この顔で あの声で 「アンデヨ?」とか

言われてみた~~~~い( ̄▽ ̄)

おっと すいません。私が 壊れれそうです^^;

ってか この場に及んで、ヨジンさんたら「あんなに我慢しているウンソが可哀相で・・・自分の愛する子どもがいることを知らされない夫も可哀相」とか

あんた どんだけ いい人やねん。
人の事 心配してる場合?
ウンソは ヨジンさんの事 ボロクソ言ううてるってのに・・・^^;


ジホンとウヌが会うことになりましたね。
なんでしょう・・・妻の浮気相手に 妙に理解ある夫。
自分も 浮気してるから 妻の浮気も理解する?
いや ウンソの弟という意味で接しているってこと?
なんや 訳わからんぞ

一番混乱してるのは ウヌやんな。
もう~ 困った顔 かわいい(≧∇≦)そこ?w
14031210.jpg

ジホンに「妻が世話になったね」とか言われてもね~ 
14031201.jpg

何か やっぱり もやもやした3話分だったわ
でも 最後に・・
14031212.jpg
なんじゃと?
この後 何かあるってこと? やっぱりか!

さて 今日の分 見よっと!


Comment

録画したのを隣で見てた娘がヨジンさんを「この人イイ人過ぎるわ」と。
ほんまにこんないい奥さんいないのにジホンのバカヤロ~

「だから結婚するのいややねんなぁ」とも言ってます。
韓国ドラマ見ると結婚したくなくなるみたいで…
見せない方がいいかも?
  • 2014/03/13 20:11
  • JJ
  • URL
確かに 韓国ドラマに付きものの 浮気に嫁姑問題は 恐いくらいですよね~
私も 韓国の嫁じゃなくてよかったと 思いますもん。
あんなの 絶対にできない。無理無理無理無理・・・

娘ちゃ~ん 日本なら 大丈夫だよ~
  • 2014/03/14 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。